ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 23:22:42 (Hx.1YM2F)
この掲示板は匿名で悩みを相談するところであってますか?出逢いは求めてないです。父は38歳です。父と同じくらいの年齢の方と話してみたいです。よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:yuta
2023/04/29 14:42:26    (yGVikH1T)
年近いので良かった話聞きますよ。
話すだけでも気が楽になると思うから
7
2023/04/28 14:12:19    (C.9hvzDj)
>6美幸さんまたお会いしましたね。
以前、美幸さんからコメントをいただきました、「さとし(大学生)」です。
美幸さんのコメントを読みまして、相変わらずとても真摯に回答されていらっしゃると思いました。

それに比べてこのスレ主さんの態度はどうでしょう?

スレ主さんはスレッドを投稿されてからもう四日以上経とうとしているのに、何も語ろうとしませんね。

スレ主さん、この掲示板はあなたの言われる通り「匿名で悩みを相談するところ」ですよ。
なぜ、あなたはそう言っておきながら、その相談内容の実体を語ろうとしないのですか?
それに、あなたは「出逢いは求めてない」と言っていながら、それと少し矛盾するような
「父と同じくらいの年齢の方と話してみたい」とおっしゃっていますよね。
他人と話すということも一種の出逢いなのではないでしょうか。

あなたは、「この掲示板は匿名で悩みを相談するところであってますか?」と書いておきながら、
しかもレスの2番さんから6番さんまで、あなたのことを心配してレスを差し上げているというのに、
どうして、肝心な悩みの話を、相談を、されようとしないのですか?

まさか、あなた、「父に犯されてます。」と言う衝撃的なタイトルだけを書いて、
レスを釣っている「釣りキチ三平」さんなのではないでしょうねえ?

この掲示板はフィクションや妄想であっても構わないようですね。
事実であっても当然良いのですが、
事実であれば事実の話を、
フィクションであれば、それなりのもっともだと納得できるような話を考えて書き込んでください。

母親のパンツの匂いを嗅いでオナニーをしているようなこのアホな私が、
生意気なことを申し上げたかもしれませんが、
少なくとも、
レス2番さんから6番さんのような、あなたのことを心配してレスを差し上げている方たちに
何も答えず、おちょくるような真似だけはしないでいただきたいと思いまして、
このコメントを書かせていただきました。
6
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/25 17:29:26    (mMffKq8b)
実話として書かせていただきます。


>父と同じくらいの年齢の方と話してみたいです。

何を話したいの? 男性に意見を求める事自体が間違っていますよ。

そう言えると言う事はまだ自分の心に余裕があるの?
受け入れがたい苦痛なのか?、我慢のレベルなのか?。

まずは、自分がどうしたいかの結論を出すべきです。
父親からの性被害は現在よりも大人になってからの心に大きな傷になります。


ここに書き込むのですからそれなりの理性があろうと思います。
厳しく聞こえるでしょうが、自分の人生は自分しか作れません。
親であっても作れません。

ですから、 絶対に許せないのであればお父さんに罰を受けて貰うべきです。
犠牲、虐待を感じるのであれば親を捨てる覚悟が正解だと思います。

決めるのは自分ですよ。


苦痛ならば、入り口は性被害のNPO法人から
入るのが一番の方法だと思います。その先には沢山の
専門の方がいますし、対応もありますから。

親は無くても子は育ちますから。



投稿文からは、これだけしか言えません。


5
投稿者:雅(みやび)
2023/04/25 09:46:56    (Lgo0qg4K)
ここは、真面目に近親姦で困っている人には、対応できない人が多いと思います。
本当に困っているなら、よりそいとか、そういったサイトにアクセスすべきです。
4
投稿者:年輩父
2023/04/24 06:44:52    (YBEAGXQw)
少し年上ですけど、娘がJC時代に相姦関係を持ちました。
でも、当時娘はパパ大好きで育って来ましたから、娘からのアプローチ
でした。 もし、貴女が無理矢理でしたら残念です。
娘は立派に成長して結婚。 その後も時々関係は続いています。
3
投稿者:(無名)
2023/04/24 00:16:41    (N7DxUZrb)
あなたは、いくつ?
2
投稿者:
2023/04/24 00:13:58    (5Mxh2tMQ)
30後半だけど、お話し聞きましょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。