ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 22:39:41 (3ebDazLm)
タイトルの通り、僕の母親は躾に厳しかったし
今でも厳しい。
でも僕は、思春期の頃より母子相姦願望を
持っている。
スタイルの良い母親であるが、性格が厳しい。
どんな感じかと言うと、ジャーナリストの
桜井よ○子の様なスタイルで、巨乳。
まるでAVの時越芙美江さんみたいなホルスタイン級の
オッパイで乳首も大きい。
要は、エロ漫画か3Dグラフィックビデオなどに
出ている様なドエロイ体をしている。
性格が真面目なので、僕には、何もできない。
何時も近くにいるのに妄想しかできないのだ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/04/25 14:49:28    (t6dzDjRp)
案外そう言う人はストレートに押し倒す方が良いんじゃないかな?
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/04/25 08:06:56    (2vc4Xlzx)
桜井よ○子さんと、時越芙美江さん、かけ合わせたら、そりゃそそるのも無理はないね。
時越芙美江さんのAVのように、図太く長い肉茎をズブズブ差し込んで、悶えに悶えさせまくってみたいのはよくわかる。
5.番さんの言う通りかもしれないよ。自分の本当の気持ちを表すときが来たんじゃないかな。お母さんの前で、丸裸で仁王立ちになって、そそり立つ肉棒を見せつける。一人の強いオスとなった大学生さんの愛と欲望をお母さんに思い知らさせる、そういうときが来たんだよ。
5
投稿者:(無名)
2023/04/24 14:07:25    (h/gGLRDa)
しつけに厳しいお母さんほど、母性が強いって
いうからねえ。
「助けて欲しい!」ってお願いすれば、息子の為を
思って、お母さんが体を提供してくれるかもしれないよ。
とにかく、お母さんにお願いしてみない事には、何も
始まらない。

4
投稿者:
2023/04/24 12:29:06    (ypAvU.rI)
しつけの厳しい母に、そう言わせるにはどうすればいいかだ。
今のままでは一生変わらない。分かっているよね。
甘えておねだりしても抱かせてくれないでしょ。
だったらどうするかだよ。
どうする? どうやったら厳しい母を抱ける?
心の中をこの場にさらけ出してごらんなさい。
3
2023/04/24 06:20:12    (n02YKC9v)
「何時も、厳しくしてごめんなさい。
いいのよ、ママに甘えていいのよ。
いつでもママを抱いていいのよ。」
そんな感じに言われてみたい。
2
投稿者:
2023/04/23 23:57:09    (aXXo5TSZ)
どんな妄想をしているのか、この場でさらけ出してごらんなさい。
甘えたいの?それとも犯したいの?
そして、どのようにしたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。