ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:まきこ
削除依頼
2023/04/22 15:13:46 (9WIXocrD)
息子との距離を感じる。
あれほど私の体を求めてくれてたのに。
酔って寝ている私を無理やり犯したくせに。

息子に抱かれることは嫌じゃなかった。
だから許してあげた。
女としての自分を忘れていた私がもう一度女になれた。
息子に女として求められることが嬉しくて仕方なかった。

夫しか経験のなかった私。
セックスを気持ち良いなんて思った事は無かった。
色々な男性に誘われたけど私は男性恐怖症だった。
幼いころのトラウマが原因で。
そんな私が唯一受け入れることが出来たのが今の夫。
優しいだけの夫。
いつしか夫とは目を合わせる事すらなくなっていた。

乾ききった私を息子は潤してくれた。
毎日毎日、息子は私を求めてくれた。
母としての自分を捨てきれない私。
そんな私の殻を息子は激しく熱く突き破ってくれた。
言われるがまま、求められるがまま私は足を開くようになってしまった。
朝も昼も夜も息子は気の向いた時に私を抱いた。
今の私はいつでも濡れている。
何もしていなくても下着に染みが出来てしまうほどに。
いつでも息子の熱く硬いものを受け入れる事が出来るように。
息子の精液で私の中が満たされること。
今の私にとってそれ以上の幸せはない。


でも、息子は少しずつ変わっていく。
あれほど愛していると言ってくれたのに。
私とのセックスが最高だと言ってくれたのに。
今では私が求めないと抱いてくれない。
それもただ私の中に入れて適当に腰を振って中に出すだけ。
もう私の求める場所に触れてはくれない。

私はもうおばさんだから飽きられるのは仕方ない事だと思ってる。
若い子に比べればだらしない体なのも自覚してる。
でも、たったの4か月。
こんなに早く飽きるなら最初から私を求めないでほしかった。
一度満たされた気持ちがまた乾いていくことを自覚するのは辛い。
息子にとってはただの好奇心だったのかもしれない。
母子相姦なんて蠱惑的な関係に一時的に溺れていただけなのかもしれない。
でも私にとっては変化のない日常の中に突然訪れた特別なもの。
息子に求められて変えられてしまった私の体と気持ちをどうすればいいのか分からない。
息子は私との関係を無かったことにしようとしてる気がする。
普通の母と子に戻る。
それで元通り、何も問題はない。
そうあるべき、それも分かってる。

ふざけるな。
私は今すぐにでも息子に抱かれたいんだ。
あの熱く硬いもので私の一番深い所を何度も何度も貫いて欲しい。
私の胸を潰れるくらい握って揉んで欲しい。
千切れるくらい乳首を噛んで欲しい。
あの、欲望のままに私の全てを求めた息子にもう一度会いたい。
疲れ切って動けなくなった私をそれでも何度も犯し続けたあの時の息子に。

私は今も濡れている。
この文章を書きながら体が疼いて仕方ない。
私の指はもうふやけるほどに濡れている。

もう私は戻れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/24 14:19:31    (h/gGLRDa)
母子相姦経験者です。
普通の夫婦やカップルと同様に、母子相姦も倦怠期は
訪れます。
それこそ、毎日父の目を盗んで、猿のように抱き合って
いたのに、折に触れて急に冷静になる時が来るんです。
「実の親子でこんな関係を続けていていいのか?」という
気持ちが襲って来ます。
そういう時は、数か月や長い時には数年間、母との関係を
止めてた事があります。
でも、結局、実の親子ですから、元の母子相姦の関係に
戻るんですよ。
母と僕は二人でよく話し合って、結局は離れられないのだから、
もう二度と二人の母子相姦に、疑問を持つのを止めようと
いうことにしました。
それからは、可能な限り母と抱き合っています。
やはり、母が一番相性がいいですからね。
何人他の女性を抱いても、満足出来ないんですよね。
3
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/23 12:00:19    (F2Ew/Qjv)
>酔って寝ている私~
>優しいだけの夫

このあたりからしかあなたを想像出来ませんが・・・
優しい夫。妻に取ってこれって非常に重要な事ですよ。
今は依然と違い高収入だとかの三高は否定的なんです。
そういう方々は半数近くが離婚になったか、これからなるかです。

そのご主人があなたに見向きしなく無くなった?
そしてお酒を飲んで眠るあなた?

多分、あなたは外見上は息子さんから見て大人のいい女に見えるのかな?

ご主人も見向きしなくなった。
息子さんも遠ざかった。

あなた自身の内面に問題がありませんか?
外観など問題ではありません。良い内面を持った女のマンコから
離れる男性はあまりいませんよ。

私のお父さんの時代は、料理上手な奥様の旦那様は寄り道しないで
まっすぐに家に帰る旦那様が多かったと私のお父さんから聞きました。

ナンネ流に言えば、料理上手=家族に思いやりを持った女のマンコとも言えます。

似たような事に反した事をあなたがしていませんか?


2
投稿者:(無名)
2023/04/22 16:35:57    (P.tDVS5R)
話し合いしたら、それから綺麗にしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。