ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/21 05:37:25 (07opEnmU)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
息子と娘は、近日に行われる地域の相撲大会に出場します。
その為、一昨日の夜、息子と娘は子供部屋でお互いに上半身裸のおっぱい丸出しの状態で相撲の練習をした後、息子と娘はお風呂場に向かい、一緒にお風呂に入りました。
息子と娘がお風呂から出た後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時にお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私のおっぱいや、股間を手で洗ってくれている時、私は声が出る程、気持ち良くなったし、逆に私もお兄ちゃんのおっぱいを手で洗っている時、お兄ちゃんは、あまり気持ち良さそうにしていなかったけど、その後、私がお兄ちゃんのすごい大きくなったおちんちんを手で洗っている時、お兄ちゃんは声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、その後、お兄ちゃんがお互いの身体に石鹸を付けて、お互いの身体を密着させながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて洗っている時も、私は無意識に顔が上に向いて、声が出る程、気持ち良くなったけど、何で気持ち良くなるの?何で顔が上に向くの?』って聞かれました。
私は娘に『それは明日の夜、家族で一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って言っておきました。
その為、昨日の夜、家族で一緒にお風呂に入った時に、息子と娘に性教育をしました。
性教育として、お風呂でお互いに全裸になっている息子と娘に、セックスや性感帯の事を教えながら、実際に夫が私のおっぱいやクリトリスを舐めて、私の気持ち良さそうにしている姿を見せたり、逆に私も夫のおっぱいや、フル勃起しているおちんちんを舐めたりして、夫の気持ち良さそうにしている姿を見せたり、夫と私がキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合ったりして、私が顔を上に向けて気持ち良さそうにしている姿を見せました。
さすがに、夫のフル勃起したおちんちんを私の膣に挿入して、夫と私が気持ち良さそうにしている姿まで見せていませんが、こんな感じの性教育で良かったですよね?
それと今夜から、息子と娘を別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?
それと、小学3年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているのが普通ですか?
それと、小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/21 21:54:49    (FGkh.mMm)
アドバイスしているみんなは日本近親ソーカン促進協議会の理事会メンバー?(笑)
4
投稿者:ヒロシ
2023/04/21 12:37:44    (w8HfOAd2)
早い男の子は、5年生か6年生から精通がありますね。女の子の初
潮は4年生あたり。小学校の職員室で先生方がひそひそ話をしてい
るときは、大抵女の子の妊娠の件です。
コンドームの使い方は、しっかりとした方がいいでしょうね。だか
ら男の子の精通が始まったら、お母さんが息子さんを勃起させた状
態でコンドームをさせて、お母さんがそれを挿れて射精まで導いて
あげることが最良の性教育になります。
そうそう、その性教育、1回じゃだめですよ。しばらくは上手くで
きるように、そして性行為がトラウマがならないよう、貴女が絶頂
とを迎えると同時に、息子さんも男も同時に射精に至るようになる
まで習熟させる必要があります。ご主人と息子さんの二人、大変と
思いますが、よろしくご指導くださいませ。
なお、娘さんについては、お父さんにお任せするのが良さそうに存
じます。まあ、時々は息子さんともさせてあげて。大事な伴侶を選
ぶのに、男にうぶじゃいけませんし、男を見る目を養うために。
3
投稿者:みろく
2023/04/21 11:15:31    (AHF4VoBh)
もっとご夫婦の性の営みを観察研究させて思春期までに近親相姦
と別族干渉の違いを理解させるべきです
夫婦立ち合いでお子さんにチンコマンコの合体と性の違いを実践
教育して兄妹愛の結晶も設けてみるのも大事だと思います ぜひ
ご一考のほどを
2
投稿者:(無名)
2023/04/21 06:00:49    (1cUsDonp)
女の子のことは分かりませんが、小学4年の男の子なら、チンポは立派な性感帯ですよ。私なんかは幼稚園の頃からチンポ弄ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。