ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 03:18:03 (61f/FrOq)
子供に習い事を教えている51歳です。今年の1月から25歳の息子と男女の関係になりました。初めの頃はされる度に罪悪感で泣いていましたが、いつの間にか私の身体で喜ぶ息子を可愛く思うようになりましたし、私自身も快感を感じてしまうようになりました。
明日から連休だから何か変わった事をされるだろうと予想していたら、下の毛を剃られました。
和室の応接台にバスタオルを敷いた上に寝かされて、初めにハサミで短く切揃えられ、その後息子が髭を剃る剃刀で時間をかけて全部剃られました。
息子から剃ると言われた時はそんな変態な事はされたくないと思いましたが、息子からあそこの皮膚に刃物を当てられてるうちに私自身いやらしく感じてしまいました。
こんな関係を続けるより早く息子が可愛い彼女を作って普通の結婚をして欲しいと思うのですが、息子からこんな変態な事はお母さんにしか出来ないと言われたらつい赦してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/05/04 01:44:49    (Cs6rQmmQ)
色々聞きたいな hidebon8008
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/03 11:37:05    (kgF0yi8o)
みちえさん
剃毛するって、息子さんにはそのあとの目的があるんですよね。
5月3日は母の日。息子さんに全裸のオイルマッサージをお願いして、ついでにマンコも舐めてもらう日だよ。
シックスナインをして、お互いにねぎらい合うとき。そして、太い肉棒をぶち込んでもらって、マンコから脳天まで突き抜けるような絶頂を味合わせて貰う日なんだ。息子さんも、そりゃ親孝行するでしょ。
5
投稿者:(無名)
2023/04/30 15:17:57    (KgJr/wAY)
僕のお母さんも、僕のしたいことは何でもさせて
くれます。
本当に優しいお母さんですが、流石に実の息子のセックス
の相手はしてくれないだろうなあ、と思っていました。
でも、勇気をもって頼んでみたところ、その日に抱かせて
くれました。
母曰く、親子の「性教育」の一つだそうです。
この頃は、2人でアナルセックスにも挑戦しています。

4
投稿者:みえこ
2023/04/30 11:53:11    (/akg7EgG)
私も経験ありますが、毛を剃られるとき恥ずかしい気持ちもありますが子宮内でゾクッとする気持ちもありました。
少しチ
ビッテしまったかな。
今でも月1で剃られています。
私毛が多い方でおまんこの周り、アナルの周り、脚を大きく広げて慎重に剃ってもらわないと、、
仰向けになって開脚、お尻を高く上げて自分で尻肉を広げて、ああ恥ずかしい、、
3
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/04/29 08:48:57    (GZ0Efavy)
凄く 話しが してみたいです。
良かったら 連絡して下さい。
2
投稿者:好き者
2023/04/29 06:54:59    (E4fnAQ6.)
うちも母子相姦親子です。
母との行為は3年以上経ち、母もほとんどのことはやらせてくれて、お互い快楽を貪るようにやっていますが、まだ父ともやっているようなので、剃毛はできません。
母を剃毛して、ビアスをしたいと思っていて、母も、「あんたがしたいならされてもいいんだけどさ、お父さんともまだしてるからダメだよ。お父さんとしなくなったらしてあげるよ。」と、お預け状態です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。