ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高齢の叔母

投稿者:意気地なし ◆ZA8PyQbLow
削除依頼
2023/04/26 17:12:17 (k192ucup)
20数年前に六十路間近の叔母に迫るもやんわりと断られて
敗退。
途中、もう一度チャンスを窺うも、息子夫婦(従兄弟)が
同居し始め隙がない。
その叔母も八十路を迎え、そろそろ諦め時か...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:satoshi ◆NAhzrsigbQ
2023/05/13 03:46:26    (MoK4dtVB)
私は当時61歳の叔母に突撃して成就しました。
実は1回失敗してるんですが、2回目はシミュレーションを
念入りに行ってアタックしました。
いかに早くオマンコの中に指を入れるかが勝負ですよ。
指が入ると腰の力が抜けていきます。
5
投稿者:意気地なし ◆ZA8PyQbLow
2023/04/30 21:26:38    (Slni8ktX)
皆さん、励まし・アドバイスありがとうございます。
叔母の年齢的にも厳しいとは思いつつ、どこか、諦め
きれないところがあります。
最後までは無理だとしても、せめて抱きしめるくらい
はしたいですね。
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 15:31:41    (KgJr/wAY)
気持ちは凄く分かります。
80代になっても、昔から抱きたい願望がある叔母さん
を、あきらめきれないですよね。
私も大学生の時に、叔母に夜這いを掛けて失敗しましたよ。
でも、その数十年後、その叔母が70代後半になってから、
食事に誘ってみました。
その帰りに、「休憩しようよ」と言って車をシレッと
ラブホに入れました。
叔母は分かっていたように、黙って私に抱かれてくれました。
「誘ってくれるのを何年も待ってたのよ」と言いながら、
叔母は悶えまくっていました。
3
投稿者:(無名)
2023/04/29 06:59:25    (E4fnAQ6.)
80代でもじっくり時間をかければ可能かもですが、行動を起こすなら早くしないとでしょうね。
以前に声を掛けたことがあるのなら、唐突ではないと思うので、ダメ元で誘ってみてもいいのではないでしょうか。
私は70代は経験ありますが、80代はないですね。
2
投稿者:ヒロシ
2023/04/28 07:52:50    (ThmxirIa)
さすがに80ともなると、体力的にもきびしいでしょ。ご親戚を探された方がよさそうに存じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。