ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 00:52:27 (pxb7xK/6)
私は38で母が62です。
20歳頃から母を女性として意識してきたのですがいわゆる母としたいというやりか「母の女性の部分が見たい」という趣向になり、母のタンスや携帯をあさり何かないか探してました。正直母のセックスが見れれば相手はどんな方でもかまいません。
これが1番な願望ですが最近はそれより実際にしてしまった方が早いのではないか、と思ったり母との行為への抵抗感がなくなってきました。
母は近所に1人住まいチャンスはあります。
この年齢になっても母子での行為はなり得るのか色々な人と話したいきながら実現したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/03/01 20:04:46    (HC1X3iSC)
色々聞きたいな hidebon8008
4
投稿者:(無名)
2023/03/01 14:22:43    (SexO3Z6X)
自分でお母さんを抱く方が、可能性はあるよねえ。
お母さんが誰かに抱かれてるのを見るのは、難しいでしょ。
どこからか男達を連れて来て、お母さんを輪姦させる
なんて、AVだけの話で現実的には無理。
若い時よりも、親子が中高年になってからの方が、
罪悪感無く母子相姦が出来るらしいし。
お母さんが一人暮らしならば、泊まりに行って夜這いを
するのが、一番早そうだね。
3
投稿者:ひろし
2023/03/01 01:48:30    (KV2v4tlU)
はじめまして
2
投稿者:ゆう
2023/03/01 00:53:29    (pxb7xK/6)
ちなみに私は既婚です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。