ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 18:50:46 (9/M3.OGR)
主人は私と息子を呼びつけて息子の事で説教をされました。主人は勉強勉強とうるさくて私の教育もダメ出しをします。何故?このサイトに投稿したのか?近親相姦を検索して見つけました。私は今、息子の履いた下着を割れ目に押し付けと言うよりも濡れた割れ目を拭いている毎日です。息子とセックスの動画(作り物ですが)ハマっています。主人との性生活は何年もありません、主人は自分がやりたい時だけですぐに終わります、セックスはそんなものと思っていました、でもいろんな動画を見ていろんな体位で楽しんでいるのを知り忘れていた性に目覚めました。特に母子セックスは息子とするのですからびっくりですよね、何故そうなったのかは息子が私が主人に起こられているのを気にして謝った事です、私は息子を抱きしめた時です、息子の手が乳房に触ったのです。すぐにごめんと部屋に戻りましたが、私は長年触られた事が無く触ったのが息子なので驚きと触られて事で体が熱くなりました。息子が勉強でストレスがあったのかわかりません、それ以来会話も無く部屋に居ます。息子が性的に親の私を見ているのか?もしそうならと妄想に膨らんでいます。しかし、そう言う関係など想像もつかない息子とセックスでも動画を見ている内に変な想像に悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/16 20:18:02    (02nFT9Nw)
>普通はそうならないかい?

なりますね。絶対に。ならない学生さんならそもそも同棲しないし。

私は女の側で短期間経験しましたけど、自分では自分の匂いは分りにくい
のですが、女の体臭、いい匂いでは無いけど刺激されると言われて布団の中での
寝返りで匂いを嗅がれて真夜中にされてしまった事もありますから。

母親と息子、似たような環境、関係でしょ。
9
投稿者:(無名)
2023/03/14 12:04:08    (yxTSWtfx)
大学2年の時に帰宅途中のお弁当屋さんで縁の出来た42歳の熟女さんと友達になり1週間後には熟女さんの部屋で同棲がスタート。たまに子供が会いに来る他は誰も来ない。
放出したい、ハメたい盛りの私。いつでも好きな時に毎日毎晩でも抱ける女が目の前にいて勉強に集中など出来なかった。
少しまともになったのは半年後。
普通はそうならないかい?
8
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/03/14 08:24:04    (DQoCywyu)
「裸になる足を広げる生まれた所を見せる、もしかしたら愛撫される?私も息子の性器を口にするやがて息子を受け入れる、息子に親では無く女の姿を見られる、朝から頭がおかしくなりそうです。・・・」
貴女はもう、息子さんのことで頭がいっぱいな筈。貴女は息子さんの猛り勃った肉棒で貴女を貫いて貰い、そして若い精子を貴女にぶちまけて欲しい。そうなんですよね?
もうそれで十分じゃないですか。それで十分に準備ができているんです。貴女は愛する息子さんと一つに結ばれたい。誰に遠慮があるのでしょう。女を知って勉強に身が入らない? そんなんじゃ、この世間を渡っていくのに、一体どうするんですか。
どうぞ、息子さんの初めてのオンナになってあげて下さい。そして、息子さんのすべてを受け止めてあげて下さい。また、なにかあればお知らせください。
7
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/13 16:58:05    (QF6imzRZ)
実話としての前提で。

浪人の息子さん、3浪でしょ。
普通の父親なら文句言いたくなるのではないでしょうか。
本気で勉強するか志望校を、学部を下げるか。
息子さんもあなたも息子さんの進路を決めきれないのでしょ。
もしかしてお父様も高望みされているのかもしれませんが。

そんな状態で母子Hなんかしたら息子さんの人生設計は大きく狂うでしょうね。
もう、3浪ですから進路と言うより息子さんの人生設計の確立をした上での
母子Hなら肯定も否定もしませんが。3浪してまで行きたい大学なんですか?

今のままなら息子さんの希望があなたの女体に集中しますよ。どっぷりと。
やるならその覚悟をした方が良いと思います。絶対に勉強の励みにはならないと思います。

それに、本当に素敵に気持ちいいHを経験した熟女は2~3割と聞きました。
妄想の内が花でしょ。


息子さんの良き人生を願っています。選択はあなたですから。
6
投稿者:(無名)
2023/03/12 14:41:57    (6tEatOyZ)
僕が高校受験の時、勉強の合間の気晴らしに、Hなサイト
を見てオナニーをしていました。
ある夜、部屋で勉強していると、いつものように母が夜食を
持て来てくれました。
そして、僕の肩に手を置いて耳もとで「お母さんが、
あれを手伝って上げようか?」と言ったのです。
僕は思わず「え?」と答えてしまいました。
母は「その代わり、変なサイトは見ないと約束して欲しい」
と言うのです。
僕の部屋の掃除をするのは母ですので、ゴミ箱にある精子の
たっぷりついた大量のティッシュを見れば、僕が何を
していたかが、容易に分かったようです。
その日以降、僕は毎日母にしごいてもらい、射精していました。
勿論、性欲の塊である中学生男子が、それだけで我慢など
出来るはずも無く、2か月後には母に挿入までさせて
もらうようになったのです。
そのお陰で、反抗期も無く欲求不満も溜まることなく、
仲の良い母子でいます。
その後、母との関係は中断することもなく、今でも
続いています。
父にバレるのだけが、母と僕の心配事です。
5
投稿者:57歳主婦
2023/03/12 08:42:05    (4q7RZGLd)
おはようございます、昨日の夜に主人から息子の事で言われて頭に来ました。家の事や教育は私の役目、お金を稼いで養うのは主人と的外れな事を言われました。息子を道が外れないように勉強に励むように言われました。部屋を出ると息子がいました、息子はごめんと謝り今度は頑張ると言いました。私は主人の様子を見て息子を抱きしめました。そして息子の手を取って乳房に持って行きました。「触っていいのよ、お母さんでいいのなら、これで頑張るんだったら」と両手を持って行きました。夢中に揉んでくる息子、私は主人の様子を見ながら感じるのを我慢していました。息子は荒い息で「ありがとう、母さん、初めてで・・。」と俯いて部屋に行きました。胸を揉まれるのがこんなに気持ちがいいとは,余韻を残したままお風呂で息子とのセックスを妄想してシャワーを当てて指を入れました。息子の私への性的関係を持ちたいのは確信しましたが、息子が初めてと言ってようにまだ童貞な事、もしそういう事になれば私がうまく出来るのか?後もう一つが、57歳の緩んだ体、垂れた乳房、ふっくらとしたお腹、中年の魅力の無い姿、乳房だけはCカップですがこの年では張りも無く垂れています。胸を触らしたまではいいのですが・・、裸になる足を広げる生まれた所を見せる、もしかしたら愛撫される?私も息子の性器を口にするやがて息子を受け入れる、息子に親では無く女の姿を見られる、朝から頭がおかしくなりそうです。
4
投稿者:とろろ
2023/03/11 22:22:30    (nFmtsl6.)
息子さんはあなたとの性行為を望んでいるのかと思います。胸を触ったのは息子さんが壁を破ろうとした、破ってしまった結果なのだと思います。やはりそれ以上は、親であるということで思い留まったのでしょう。
下着姿を見せたり、おかずになってあげてはどうでしょうか?もしかすると、その先に発展するかも。
3
投稿者:57歳主婦
2023/03/11 21:06:38    (9/M3.OGR)
息子が何故胸を触ったのか?触られた事で私も嫌な気持ちが無い自分がいます。性生活を忘れてしまった私を目覚めさせた息子。私同様息子も親との性行為を思っているのでしょか?
2
投稿者:とろろ
2023/03/11 19:34:47    (nFmtsl6.)
自分は立場が逆です、母親を性的に見てしまって我慢の日々でした。きっかけがあれば手を出してしまったかもしれません。罪の意識がありました、しかし、興奮してしまうのです。昼寝している母親の割れ目を嗅ぎ、横でオナニーしてしまいました。それが限界でした。超えてはいけない様な壁がありました。もし、きっかけがあれば、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。