ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理想に近い父親

投稿者:mayumi ◆GNst54rQuU
削除依頼
2023/03/11 16:29:56 (I8L.ex2u)
こんにちは。

私は今年で35歳になるOLで、
顔もスタイルもごく普通だと思いますが、
この歳で未だに独身で男性経験がありません。

今までに異性と付き合った事は3度ありますが、
いずれも短期間で性行為にまで至りませんでした。

ここ数年、周りの友人知人は皆さん結婚をされ、
昨年は弟にまで先を越されてしまいましたし、
両親には早く結婚しろと言われ、
最近は見合い話までもちだされています。

私は特に異性への理想が高い訳ではありません。

強いて言えば私の父親が最も理想に近く、
その思いが最近では強く感じています。

先日、その事を母親に話しをしたら、
ならお父さんに女にしてもらいなさいよ、
そしてお父さんじゃなくても、
1度女になれば異性を見る目や、
結婚に対する考えが変わるだろうからと、
呆れた様子で言われてしまいました。

私はそうなのかな?でも本当にいいの?と、
母に尋ねたら好きにすればと言われました。

私の父は今年で61歳になりますが、
父に愛する哀れな娘を思う気持ちがあるのなら、
いけない事だとは分かっていますが、
父は私を抱いて女にしてくれるでしょうか?

同じ様な経験や父親と近親相姦している方の、
経緯やその後について意見を求めます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/14 01:00:18    (XJN8Optg)
中学生の頃母が病気でなくなってから
男手ひとつで私を育ててくれた父に
20歳の時に抱いてもらって
それからは私が父の性欲を満たしてあげてました
25の時に結婚して子供もいます
今も父との関係は続いています
旦那より父に抱かれるのが好きです
5
投稿者:チナツ
2023/03/11 19:51:11    (E2NFSC.n)
マユミさん
私もパパ大好きっ娘で、JCの時にパパに処女を捧げました。 ママもそのころ不倫をしていて双方が
黙認している状況でした。 今23歳になり昨年結婚しましたが、今もパパとは月に1・2度は関係を。
ママも夫婦生活を維持しながら元彼との不倫は継続中。 私はJK時代に彼が出来、旦那には
その元彼が最初の男としています。 そんな経緯が有って、パパには大人のセックスを教えられて
フェラはママにそっくりで直ぐに覚えて、生理中は2回は口で。 旦那も悦んでくれています。

元彼には処女をあげれなくて申し訳なくて、結婚には至りませんでしたが今でも時々。 
旦那はパパとの事知らないけど、そんな私を愛してくれています。

4
投稿者:タカ
2023/03/11 17:40:13    (cboZsR/u)
そのくらいの娘いるし仲もいいけど
絶対無理。母親もどうかしてるわ。
3
投稿者:(無名)
2023/03/11 17:34:34    (r/vGfoUD)
娘が成長してからの父子相姦は、非常にハードルが高いんです。
父親から娘を求めるのは、不可能に近いです。
ですが、娘から父親を求めるのは、非常に可能性が高いです。
還暦過ぎのお父さんならば、娘に抱いて欲しいと言われて、
抱かないお父さんはこの世にいないと思います。
気兼ね無くお父さんに「抱いて欲しい」と、お願いすべきです。
2
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2023/03/11 16:49:33    (Ax34ebUx)
結婚と初体験は別の話だと思いますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。