ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:柏餅
削除依頼
2023/03/09 19:05:55 (OgRn5OCF)
皆さんは学生時代、母や姉妹に性欲処理して貰っていた人いますか?
私の場合は母が手伝ってくれて助かってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/03/14 00:51:05    (XJN8Optg)
中2のとき高1の姉貴とするようになって
制服姿の姉貴を堪能させてもらって
母親にばれて母ともするようになって
今私は大学生
母娘丼を堪能させてもらっています
最高です
8
投稿者:(無名)
2023/03/11 17:43:48    (r/vGfoUD)
中学の時から、実の母にオナニーを
手伝ってもらってました。
でも、中三になってから、それだけでは我慢出来ずに
結局挿入までさせてもらいました。
母も我慢してたみたいで、素直に抱かれてくれました。
父の目を盗んで、今でも関係は続いています。
7
投稿者:hiroaki ◆hHM1cLCgXo
2023/03/11 15:02:31    (gV8SR2jY)
俺の場合は姉ですね。

高校を卒業して都内の大学へ進学し、
1人暮らしを満喫出来ると思っていたら、
親がしっかり者のお姉ちゃんと一緒に住んで、
家賃や光熱費等を2人で負担しあえば安上がりだし、
何より羽目を外して馬鹿はさせんだろうからと説得され、
社会人で25歳の姉のアパートに放り込まれた次第です。

姉は胸は小さめだが顔もスタイルもごく普通で、
性格は真面目で几帳面。

そんな姉から「聞きたい事があるんだけど」と聞かれたので、
「え?何が聞きたいの?」と俺が尋ねたら、
姉が「あんた童貞?」と唐突に聞いてきたので、
俺は驚きながら「そんな事聞いてどうする」と言ったら、
姉が「いいから答えろ」と言うので、
「俺には彼女がいるんだから分かるだろ?」と答えたら、
姉は「そっか~、そうだよね~」と言うので、
逆に「お姉ちゃんはどうよ?まさか処女?」と尋ねたら、
姉は「違うわよ」と即答だったのを覚えています。

そして姉が「頼みがあるんだけど」と言うので、
俺が「金なら無いぞ」と言ったら、
「いや、そうじゃなくてさ」と言った後に、
姉が「実は最近彼氏と別れちゃってね」と言うので、
聞けばその彼氏にマグロと言われたらしく、
姉の方からサヨナラしたとの事で、
今後、彼氏が出来てもマグロと言われない様に、
俺に男の喜ばせ方を教えてほしいと言う事で、
あの堅物の姉がそんな事をと驚きながらも、
その姉にセックスのテクを指南したのが始まりで、
俺を管理監督するハズの姉は、
お父さんたちには絶対に内緒だからと言いながら、
毎晩の様に実の弟と淫らな行為をしていました。

あれから12年が経ち、お互いに結婚をしましたが、
今でも月に一度はシティホテルで密会しています。

6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/11 00:16:46    (zoOpmN0U)
投稿者:今でも続いていますが さん

 家賃高くて凄く良くてとても壁の厚い
ワンルームマンションに入られたんでね

 いまどき?マンションによっては壁は薄く
ちょっとの声でも丸聞こえですよ!
まあAVの音声だけを聞いてるみたいw
お隣は知ってるのかなと思うくらいにねw

 金もちなのね
5
投稿者:無名
2023/03/10 15:22:32    (Klp/tu7I)
妹の胸触って、パンツの中に手を入れオマン○を触って、
最後は天知真○で1人で抜いていました。

その内何回かは妹にみられて、「気持悪い」って言われ
ました。

筆おらしはソープのお姉さんでした。挿入して1分くらい
でいってしまいました。



4
2023/03/10 10:59:44    (77lsY7Z2)
俺の場合な姉でした。
姉は社会人になっていて俺は大学で一人暮らしをしていました。
自宅から30分くらいの所でして見たかったんです。
そんな時姉が良く遊びに来てくれました。
お酒を買ってきてくれ飲んだ夜に関係が出来てしまいました。
週末は毎晩でたまに泊まることもあり、一緒のベッドで重なり合って寝ていました。
気を使ったのが夜中姉だ出す喘ぎ声で、手で口を押えながら腰を振っていました。
今はマンションで声が外に出ないので楽しんでいます。
マンションに代わって姉と一緒にお風呂にも入るようになりました。




3
投稿者:40代母親
2023/03/10 05:57:41    (oAkzOuHf)
柏餅さん
そう言うお子さんは沢山居ると思いますよ。
家の子もDC時代に夢精でパンツを汚していました。 ブリーフの綿だと染み付いて汚れが落ちず
私のナイロンのショーツを貸してやりました。 その女性用が気に入って、特に生理用のものが
汚れには強くて何も知らず穿いて通学をしていました。 私も夢精に興味を持ち、朝早く布団に手を
入れて勃起を確認すると優しく触ってやると直ぐに射精して受止めてやりました。
何かトロミが有って、精子が多いのか私も元気になっていました。
そんな事が続くと、風呂に入っている私のところへ勃起を見せに来るのです。
「仕方ない子だねぇ!」 てな事で口で、フェラで気持ち良くしてやるのです。
今では社会人になっていますが、主人が居ない時はほゞ毎日関係を、完全に近親相姦に。
おチンチンが主人よりデカいのですよ。嵌めない手はないですよね。 彼ったらクンニ迄覚えて、と言うか
教えて前戯は6・9で開始です。   こんな親子も居ますので、お母様に相談してみては?


2
投稿者:たくみ   428331
2023/03/09 20:31:08    (wuhMH3Vd)
羨ましいですね。
魅力的なお母さんなんでしょう。
最後まではされなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。