ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 01:03:03 (j8V/.0HO)
久しぶりに投稿します

2日に1回くらいのペースで息子とお風呂でオチンチ○を皮を少しづつ剥いて亀頭の2割くらいは見えてきました

ちょっとやり過ぎた出来事があって、普段は私の手で触って5分くらいで終わるはずが飲酒してたせいなのか

余りにも気持ち良さそうな息子の顔に、意地悪したくなって上下に激しく手コキ

息子が小さな声で『出そうだよ』って言ったら寸止めするを繰り返してたら私が楽しくなっちゃって
おっぱいで挟んで動かしたらすぐ射精しました!

初めて見る息子の精液、、、

ちょっと黄色ぽく、量が有りました。

なのに、まだ勃起してるって性欲ありすぎ??

息子はどう思ってるんだろう?ママ嫌いにならないでね(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バカ息子
2023/03/08 14:58:53    (Adq0WofU)
ママなんか大嫌いだ!
2
投稿者:(無名)
2023/03/07 16:09:28    (sJdjtQnf)
始めて風呂場で母にオナニーを手伝ってもらった時、
母の胸に大量に射精しちゃって母に驚かれた。
立て続けに3回やってもらったけど、まだフル勃起だった。
母はスケベな顔をして「凄い!凄い!」を連呼していた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。