ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/06 17:50:54 (sEj2nH/m)
23歳です。高校生の時から密かに母を性の対象に考えてきました。もっぱら空想をするだけで、何か実行に
移すような勇気などなかったのですが、最近どうしても母にそれを知って貰いたいと思う気持ちが強くなって
きました。三か月くらいかけて、机に上にわざと女性のヌード雑誌を置いたりしました。反抗期もなく、素直
な息子だと思っていたでしょうから、見つけた母にとってはショックだったかも知れません。(尤も、この手
の雑誌は机の中に隠してありましたから、不在の時に開けて知っていた可能性も高いですけど。)
それに対する母の反応は、日常の生活では殆ど感じられませんでしたが(注意されるとか、そういう事は一切
ありませんでした)成人した息子が毎日のように目に付く場所にHな雑誌を置いてあるのですから、動揺はした
と思います。行動は少しエスカレートしてきて、今度は大きめのヌードポスターを部屋に張ったりしました。
乳房が露わになった20代前半の、モデルさんのものです。母が、自分の部屋に入って、これを見ていると思う
だけで、興奮してしまうのです。息子は変態になってしまったのではないかと思われたかも知れません。

しばらくそのような行動が続いてから、念願の行動に出ました。それまでのトランクスの下着をボクサータイプ
の物に変えて、お風呂上りなどに、パンツ1枚の姿で、わざと母のいる台所まで歩いたりします。もっこり膨ら
んだ股間が母の目に触れます。母の、少し驚いたような、恥ずかしそうな目。自分も恥ずかしく、内心ドキドキ
しっぱなしなのですが、部屋に戻って母の反応を思い出すと、勃起してしまうのです。母が、立派に成長した
自分のおちんちんの膨らみを見てくれた。母が息子である自分の性器を意識している。堪らなくなって、その
ままオナニーしてしまいます。

同じころに、ヌード雑誌と一緒に、フランス書院の母子相姦の小説などを置くようになりました。自分のここの
所の性のアピール、自分の性欲の向かう先が、母であることをはっきり知らせるためです。オナニーも、部屋の
扉を少し開けてするようになりました。いつでも母に見てもらえるように。自分がおちんちんを扱く姿を母に
見てもらいたい。最近、その気配を感じるようになりました。あ、お母さんいるな、と分かるのです。多分
途中で立ち去っているのだと思うのですが、母が自分のオナニー姿を見ていると思うだけで、興奮して最高の
射精を味わえます。

近いうち、母がその事について話してくるかもしれません。初めから終わりまで、母にオナニーを見てもらい、
念願の母のお口での愛撫、ベッドで母子で愛し合う姿を夢見ています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう
2023/03/08 15:22:27    (Zf0rrjF0)
書き込み読ませていただきました。
お母さんは、どのように感じ、思ってるのか気になりますね。同時に、お母さんの性癖や本性など探ってみたくなりますね。サクさんの願望の手助けしたいとレスしました。
カカオでもよければお話したいです。
kouaaa27
3
投稿者:(無名)
2023/03/07 16:14:30    (sJdjtQnf)
良いですねえ~。
母子相姦を始める基本的行動です。
お母さんに対してボディタッチを、日頃から
少しづつ増やして行くと良いですよ。
肩、手、腕、背中とか、一見性感帯じゃなさそうですが、
中年女性は結構感じるし嬉しいらしい。
と、僕の母が教えてくれました。
2
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/03/07 00:20:51    (sfSljaXX)
とても興味あります。
是非メールでお話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。