ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 20:43:01 (r0kKEdH9)
30代後半の既婚の娘が子連れで里帰り中です。
子供(私から見れば孫)は一人は3歳、もう一人はまだ1歳になってません。
そんな娘が時々母乳で授乳するんですが、子供ができてから
かなり大胆になって家の中ならどこでも授乳するようになって
ました。
先日もいきなり私の近くでやりはじめました。
だいたいは私が籍をはずすんですがそのときはなぜか授乳作業
を見入ってしまいました。
そしたら娘が「何、触りたいの?」と言ってきました。
あわてて「そんなわけないだろ」とか言って私は体質しましたが、
これって脈ありととっていいんでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟年オヤジ ◆LNGmRjMOiI
2023/04/02 01:17:36    (738Y4Uba)
レスどうも。
今日もまた居間のソファで授乳し始めたのでチラチラ
見てたら孫が口を話したときモロに乳首が見えました。
というよりおおきな乳房全体が見えてドキっとしてると
また娘が「なに?」というもんだから思い切って、「いや
おおきなおっぱいになったなと思ってと言ったら、張って
痛いくらいとか。
これはいけるかもとおもい、「出すの手伝ってやろうか」
と言ったら「スケベ、お母さんの触ってあげなよ」といわ
れたので、「母さんは触ると怒るからもうずっとレスだ」
と答えました。
これは事実ですが。
「へえ、うちの旦那ともご無沙汰だよ」
と言われたので改めてこりゃいけそうかなと思って「じゃあ
ちょっとだけ触らせてくれ」
と言って指で軽くおすと大きいけど弾力ある感触。
ただ娘はほんとにさわられると思ってなかったのか、
「バカ、エロ親父」と言って胸を隠してしまいました。
でもあまりマジで怒ってもいなかったみたいな。
その時はそれで終わりでした、
今後続けたら嫌われるかなと思ったりしてます。
3
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/01 10:34:55    (GIlTZzM0)
これ、レスする前に念のため私のお父さんに昔の事聞いてみた。

お乳をあげている女は、女より母性の方が大きいの。
娘さんの言葉は、ジロジロ見ないでよ と言う意味。
子供を産んで以降は事実上の熟女と同じですよ。

女の言葉は裏腹。
時には裏読みしないと熟女が釣れないのと同じです。

ちなみに、これ、父の言葉です。昔は何処でもお乳をあげていて、その姿にエロ的思考になる男性は稀だったそうです。
これもAV世代の弊害と言っていました。

でもさ、女の言葉は裏腹。これを知らない中年男性の多い事。
私も経験させられてガッカリが多いです。

2
2023/03/31 21:06:08    (wSihSZRL)
こんばんわ。間違いなく、脈ありですね。
正直に触りたいと言えば触らせてもらえると思います。
近くで見たいですね。
ご連絡お待ちしております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。