ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 18:00:12 (g9o2fMHD)
わたしは、金型の工場で働く45才の主婦です。
2年前から、社長さんと肉体関係になっています。
23才になる一人むすこがいますが、先日、家のちかくの公園の駐車場で社長さんのレクサスの車内でキスしてるところを、むすこに見られてしまいました。むすこは、以前、工場で短期のバイトをしていたから、社長のクルマも知っていて、仕事の帰り道に、クルマがあったので挨拶しようとしたらしいです。
帰るなり、むすこは、激怒しながら
おれとエッチしろ、オヤジに言うぞと言われたので
むすこの部屋でエッチしました。
むすこは、狂ったように、わたしのからだを
求めて、何回もエッチしました。
恥ずかしいけど、感じました。
むすこは、エッチが、終わると、大人しくなり
ごめんなさいってあやまってくれたのです。
でも、次の朝、主人が会社に出掛けると
すぐに、襲ってきてエッチが始まり
わたしも感じてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/30 15:18:48    (57wEbH8J)
外での不倫は揉めると面倒ですよ。
息子で満足出来るのならば、息子だけにした方が
賢明です。
家庭内で、自分と息子の両方の性欲が満たされる
訳ですから、一石二鳥です。
7
投稿者:(無名)
2023/03/29 21:27:14    (mRi4ZssW)
お母さんも
糖尿にならないように食事に気をつけてね

 女性は濡れなくなり
男性はたたなくなると聞いた
女性はちょこっと濡れたら良い方・・・。

 低量ピルをお勧めしますが・・・
コンドーム付けてくれたらいいけどね
面倒くさいと。。。
6
投稿者:たくや
2023/03/29 15:17:45    (F240OlR8)
金型の社長と息子で3Pですれば、もっと狂れる!
5
投稿者:有紀
2023/03/28 19:12:16    (cM0bbAtw)
むすこは、中学生ぐらいから、わたしの身体に興味があるらしく
タンスにしまってあるパンティ-の畳み方がかわってあったり
洗濯籠にある下着がなくなっていて、次の日に元に戻っていることが
たびたびあるんですよ。
近親相姦って、異常な世界って思っていたけども、
わたしの身に起こるなんって、エッチの最中に、むすこに「気持ちいい」って
聞かれたときに「 はい、気持ちいいです」って
喘ぎながらも、答えるわたしなんです。
息子とエッチすると、汚れたからだを落としてって
感じで、社長さんとのエッチに狂い、そして、また、むすことの
エッチに狂うって状態なんです。
4
投稿者:ケイゴ
2023/03/28 18:52:04    (W9xmr9Kn)
そうなんですね。
桁違いだったんですね。確かに妊娠はヤバいですね。
でも、息子さんは求めてくると思うのでゴムだけはお願いした方がいいと思います。
3
投稿者:有紀
2023/03/28 18:46:49    (cM0bbAtw)
主人とは、セックスレスが3年間続いています。
糖尿病もあり、わたしから求めても「かんべんしてくれ」って
言われてしまいます。そんなときに、社長さんとの関係が始まりました。
むすこは、若いので、エッチも桁違いで、とても感じてしまいます。
社長さんに、正直にどうしたらいいのか、相談したら「妊娠するなよ」の
一言でした。逆に、どんなことされた?って興味津々って感じです。

2
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/03/28 18:36:58    (W9xmr9Kn)
こんばんは♪
息子さんの方が良かったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。