ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/09 11:57:08 (LCxwbzCY)
オナニー見られた!
私30前半の主婦!
同居する義母にオナニー見られちゃいました、出掛けたとばかり思っていたのに、これから出掛ける時でした!
誰も居ないと思いリビングのソファーでオナっていたら突然ドアが開き義母が
義母曰く
あ~らごめんなさい私これから用事があるから出掛けるけれど、帰って来たらお手伝いしてあげるわね!
だって(-_-;)
超恥ずかしい
でも期待する気持ちもあるの。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:主婦
2023/02/27 15:05:25    (7WMDy3uS)
とうとう義母と相互オナニーしちゃいました!
今朝家事を済ませソファーでくつろいでいたら、義母が来て私の横に座り…
どう最近〇〇(私の夫)としているの?
もう端からエロさ満開!
私 そんな事恥ずかしい言えません
義母 何恥ずかしいの?それ以上恥ずかしい姿私に見せつけたのは誰?
私 見せつけただなんてお義母さんは出掛けたとばかり思っていたから

義母から色々恥ずかしい事問われ答える私
義母の手はスカートの上から股関に這う
耳元でもうここは濡れ濡れなんでしょう?と囁く



11
投稿者:**** 2023/02/14 07:34:39(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2023/02/13 20:40:27    (zEHo./tG)
子供が寝た後で義母と旦那と3Pが良いのでは?
9
投稿者:2号
2023/02/12 01:11:32    (FK5iZgwv)
是非その続きをお願いします
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/11 23:28:51    (7dNHDpk/)
わお!
めちゃ続きが、気になります。
報告、お待ちしております。
7
投稿者:主婦
2023/02/10 17:34:03    (AoysIo0c)
続き
9日あの日義母が帰って来たのは夕方、既に息子が学校から帰っていて、義母からは直接的な事は無かったの、只夜私がくつろいでいる時義母が小さな段ボール箱を持って来て
『今度一緒に楽しみましょうね』と言い、そこには独り遊びグッズがたくさん
6
投稿者:淫栗門栗
2023/02/10 08:46:22    (otx9B7uE)
何とかエッチなシチュエーションに持ち込んでください。
誰でもエッチなことはしたいはずやから。
がんばれ~できれば旦那含めた3Pなんかできたら面白いと思う。
5
投稿者:(無名)
2023/02/10 06:30:22    (TGSYBraB)
いいお母さんだね!報告おまちしてますね。
たのしみふえて、生活が楽しそう。
4
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/09 16:02:16    (y8NkNhWk)
続きが気になるなぁ(^ ^)
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/02/09 12:33:41    (bMDl4NF/)
続きお待ちします暴露下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。