ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 01:12:29 (ZdNqwm7E)
昨夜の事もあり、あまり眠れなかった

今後、息子に何が出来るのか、接し方を考えてたらいつの間にか朝だった

朝食をキッチンで作ってると息子が起きてきた!妙にテンションが高かった

朝食を終え学校の準備をした息子が洗い物をしてる私の後ろに来て後ろから胸を触ってきた。

昨日舐められた乳首は少し痛かったのでノーブラだったからか揉みかたが激しかった。

学校に行く時間が過ぎ、服を捲って直接おっぱいを触ってきたのし息子は『今日も明日も吸っていい?何か学校いきたくない』と言ったのでイライラして

『あのね、毎日おっぱい触ったり吸ったりするのはいいけど学校はちゃんといきなさい!』と

強く言ってしまい、半泣きで家を出た。

無我夢中で言った言葉はまた、息子に触られるチャンスを与えてしまったと少し後悔しました

とりあえず、私も出社したけど、強く言い過ぎたかな?

仕事から帰り、息子も帰ってきた。朝の事があったからか、寝不足だからか元気がなかったように見えた

21時、息子を元気つけようと内緒で上半身裸で部屋に入ったけど、爆睡してる

ほっとしたけど、何処か私がモヤモヤしてた。何でだろ?
息子の下半身を見てたら疑問に思ってた事ができた!

うちの息子はオチンチンの皮が剥けてるの?昨日の夜は見てなかったからわからなかったけど、

前にママ友が、幼少期にある程度剥いてあげたって話をしてた。剥けてなかったら、、、手術??

今度息子のオチンチン見てみないと。母親として


あと近親相姦のDVDどこで手に入れたんだろ??どんな内容か気になるから少し見ようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2023/02/11 14:58:38    (cmFPgpbd)
うちは息子二人とも包茎でした。
幸いな事に親戚に医師がおりました。
支持に従い
長男は部活(体育系)をしませんでしたので
高一の夏休みの初期に美容整形で切りました。
次男はサッカーをしていましたので高校前の
中3の夏休みに切りました。

包茎手術はペニスの発育の終わる前が理想
だそうです。理由は鬼頭の発育だそうです。
いくら剥いてあげても包茎は仮性包茎に終わり
普段は皮の中ですから鬼頭がデンと張る事は
無いとアドバイスを貰いました。
高卒後では松茸にはならないそうです。

主人が連れて行きましたが術後のケアは私がやりました。
ウチはただそれだけの母子関係でしたが包茎を
直した後しばらくは息子二人とも風呂上がりにパンツ
を履かないで自慢たらしく歩き回っていたのが
可愛かったです。
2
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2023/02/09 02:38:00    (8c39U3B3)
こんばんは。
息子さんはその後もイタズラもせず寝ておられますか?
朝がどうしてくるかですね?ノーブラで迎えますか?
息子さん包茎なら主さんが一緒にお風呂入って優しく剥いてあげるかですね。
近親相姦DVD見られたら息子さんに感想言われたらどうでしょう槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。