ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:匿名
削除依頼
2023/02/05 18:46:34 (nXsBdQ.4)
母の若い時の写真みて
オナニしてます。
変かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきお
2023/02/13 21:45:59    (zEHo./tG)
お母さんの若い時の写真だったら全然変じゃ無いと思います。
俺は母が生理の時にトイレに入った後、すぐに入って、ゴミ箱に捨てた経血の着いた生温かいナプキンを取り出してオナってます。
俺の母は中、高生の時はヤンキーだったらしく鉢巻きしてバイクに跨がった写真も有る。鉢巻き姿の母も綺麗だけど、今の方が超綺麗だから仕事場でもしょっちゅう誘われるらしい。
先日、母に似たAV女優さんが出てる母子相姦物を見つけたんです。
その女優さんは「三角美紀子さん」て載ってました。
6
投稿者:淫栗門栗
2023/02/07 15:37:51    (8nHVu.Py)
変ではありません。
あなたのお父さんはあなたのお母さんが好きで
あなたが生まれたのですから、お父さんの遺伝子を
受け継いだあなたが、お母さんを好きになるのは
自然なことだと思いますよ。
5
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/02/06 23:09:07    (VR5puZ6k)
投稿主さん、良ければ語りましょう。
4
投稿者:父親
2023/02/06 16:20:02    (8etjJCdY)
変じゃないですよ

私は娘、まだ11か月ですが妻が買い物に行き二人きりになったとき裸にしています。
娘にキスをし体中を愛撫して割れ目に私の物を押し付けています。
このまま入れてしまったらと何度も思っています。
亀頭の先を何度も限界まで割れ目に押し付け数回射精しました。
娘を一生離したくない、私の物にして私の子供を産んでほしいのです。
そんな娘も私のすることを喜んでいるようです。



3
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/02/06 07:36:59    (3Sj6vxWk)
全然変ではないかと。
私も母の独身時代のビキニ写真でタマに抜きます。
出る量も違うし、凄く気持ちいいです。
色々語りたいです。
良ければ黄色しませんか?
bbpdefd76@
2
投稿者:無名
2023/02/05 23:31:12    (H5BC5PlA)
変ではありません。

小生は祖母の若い時の写真見てオナニーをしています。
変かな。

あとたまに、妹の小学低学年の時の写真見て
オナニーをしてしています。
あの頃一緒に入ったお風呂で見た妹の縦筋万子想像
してオナニーをしています。
変かな。













レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。