ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦7

投稿者:信子
削除依頼
2023/02/05 10:43:21 (/hkEI55F)
お久しぶりです、文子さんは息子が親の私を親と見ないで女と見ていると言われました、もっと親を捨てて乱れる姿を期待をしているのですが私はどうしても抵抗があります。文子さんは島田さんが居なくなり寂しい日々を送っているそうです。そんな文子さんを抱きしめてお互いの貝を合わせてしまいました。今日、息子と文子さんの家へ行きます。主人はそっちのけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2023/02/07 09:10:18    (UYD8GTvE)
理性を捨て、獣のようになったんですね。セックスはそういうものですよ。
4
投稿者:2号
2023/02/07 01:17:11    (mToYpTS/)
母親ってプライドを捨てて、ありのまま姿を曝け出すと良いと思いますけど。そうしないと感じられないと思いますよ。
3
投稿者:信子
2023/02/06 21:41:56    (OysB/E8O)
こんばんわ、あの日は文子さんと息子に犯されました。息子に羽交い絞めにされた私、文子さんはバイブを取り出して入れられました。激しい動きに声を上げてしまい悔しくも感じてしまいました。ぐったりしていると息子にバイブでかき回されました。今度は文子さんが裸になると息子の前で足を広げる文子さん、バイブで突かれる姿がいやらしく四つん這いになって入れられていました。その喘ぐ姿に圧倒されるばかり、そしてセックスを始めましたがポルノ映画ような文子さんは完全女になっていました。私にはできない、そして二人の間には入れない状況でした。私は寂しい気持ちが文子さんに知れたのか私を抱きしめて息子の前で貝を合わせて乱れました。息子は食い入るように見て私に入れてきました。文子さんと息子を交えたセックスに感じないわけがなく、思いっきり乱れると文子さんは「そうそう、それでいいのよ」とキスをされて息子の射精を受け止めました。大変な時を過ごしました。
2
投稿者:ヒロシ
2023/02/06 08:48:54    (xwDty2SL)
親を捨てるのに抵抗があることは、むしろ当然のことだと思いますよ。だからこそ、近親相姦の背徳感や悦びが大きいわけで。
息子さんと一緒に、文子さんに会いに行かれたんですね。
顛末をお知らせくださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。