ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 01:51:13 (utU2ASbY)
数名のコメント読ませて頂いて、『矛先が外に』『捕まります』と見て親としてそれだけは避けたい。

と思い昨日私の裸を見せる事にしました。私から故意に見せるのは変なので息子が脱衣所に入るタイミングがあるのでゆっくり服を脱いでいたけど来ません。

お風呂上がり、鏡の前で全裸でタオルで髪を乾かしてたら、、、、

『お母さん?』息子の声と同時に入ってきた!!

鏡越しに映る息子顔が赤くなって、目線がお尻に向いてる。数秒沈黙があった後、口を開く息子は『ごめ・・ん』

あまり聞き取れなかったので、振り向いてみた。

息子に裸を観られてる恥ずかしさ、興奮するはずはないけど息子の下半身は反応してる気がした

何かしたいの?と問いかけると

息子『赤ちゃんみたいにおっぱいが、、、吸いたい』

内心無理だよと思いつつ

私『明日か明後日ね~』と慌てて答えてしまった(泣)

これで息子は満足してくれたのかな??

我慢して息子の要求を聞くべきなのかな?


どっと疲れました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぼく
2023/02/07 01:25:24    (DP83rYeI)
こんばんは。
今後をイメージしやすくするために黄色で練習しませんか?
息子さんになりきりますよ。是非よろしくお願いします。
黄色xnebku
5
投稿者:(無名)
2023/02/05 10:43:21    (XEa7HMPU)
明日か明後日ではなく、明日も明後日もその次の日も吸わせてあげてください。

あなたは息子さんのオチンチンを吸っていればいいのですから。
4
投稿者:ヒロシ
2023/02/04 21:49:02    (DKThqCvS)
息子さん、明日明後日を楽しみに待ってますよ。貴女も身体を整えて、息子さんの元気な肉棒を受け入れる準備をしないと。
3
2023/02/04 14:17:34    (JAG9lJZg)
色々聞きたいな~ hidebon8008
2
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM   nannan2023
2023/02/04 14:16:36    (vw3BdMg5)
はじめまして、なかなかドキドキですね、これからどうなるかたのしみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。