ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やれるかな

投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2023/01/18 14:18:43 (7ZkRwAiE)
今度見合いがかなって結婚することになり相手と付き合ってる
30歳。
母は50だが割と若く見られる美人系かと。
その母と一月後の結婚のための買い物に車で出かけた。
俺は恥ずかしながらこの年まで童貞。
母は上機嫌でいろんなこと話しまくってたが、そのうち親父と
の馴れ初めを話し始めた。
親父に相手がおらずいわゆる政略結婚みたいなもので、いやだ
ったこと、初夜がへたくそで何を入れるまでてまどったこと
まで話すものだから、俺もやや興奮してきて、「そんな話されたら
興奮するじゃん」と言って信号待ちの時母の胸を触ってみたけど、
一瞬ビクってなったけどほとんど抵抗なし。
「なに、どうしたん?」とか言ってたが、「母さんいいおっぱい
してるなあ」と言いながら軽く揉んだりした。
ただ間悪く自宅についてしまったのでそれっきり。
これって脈ありでしょうか。
彼女より大きな柔らかい感触まだのこってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/22 04:00:20    (d9Z2BrdY)
家の中で「かあさんなに胸にかくしてるの?気になる~」とか言って
後ろから乳触るとか実行あるのみね。

 俺は近所のおばはんに部屋片付ける後からいるから手伝ってと
お礼何しようかなというから愛もこもったちゅ~
とか良いなとか冗談を言うと口を尖らせた。それには何もせず
帰りしなに後ろから手を乳の上に持って行き「ここに何か隠してる~」と
やんわりちょこっと揉むと嫌~とか言いつつ抵抗は無かった
あはっは^^こんな感じでやれた。

がんばってみては?
5
投稿者:息子
2023/01/19 10:03:23    (wbNyH0mU)
まだ彼女とはしてません。
大きなおっぱいが気になってたので少し触りかけたら
結婚してから!と言われ拒否されました。
でも正直母のおっぱい触ったときのほうが興奮しまし
た。
書き忘れたけど運転してたのは母です。
母は運転が好きでめったに最近免許取った俺にはさせて
くれません。
4
投稿者:(無名)
2023/01/18 16:14:42    (DoaZi4Gr)
車の中でそんなことしたら事故ってしまいますよ。
ここはラブホに間違って入ってしまった風にして誘ってみたら。
ダメで元々、入ってっしまえばめっけものでしょう。
お母さんで練習をして婚約者に嫌われないようにしなくては、、、
まだ彼女とはしていないの?
あそこは大きいのかな?
3
投稿者:息子 ◆LNGmRjMOiI
2023/01/18 15:03:27    (7ZkRwAiE)
次どこまでやればいいでしょうか。
マンコはダメ?
2
投稿者:(無名)
2023/01/18 14:58:15    (iEfrQwd0)
そういう可愛いスケベな悪戯を続けて行けば、
最終的に母子相姦までたどり着けるはず。
少しでも良いから、毎日地道に続けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。