ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 06:53:07 (sT4MTBIO)
小学生低学年の頃に風呂やトイレに行く時、母にち●こをいじられていた。初めて射精したのも母に体を洗うと言われて皮を剥いてしごかれた時だった。母は風呂に入っている時だけ体をいじってきた。自分も母の体に抱きついて腰をこすったりしていた。
今考えるととんでもない事をしていたと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たい
2023/01/21 17:24:39    (YSJhWwYh)
確かに自分のも皮かぶってる時期がありましたがむけたあともいじってきてるので違うと思います。中学入るまで続いてて、母の方からいつも誘ってきました。おっきくなったらいじらずに見せに来て、疲れたからお母さんの代わりにちょんちょん中から洗ってとか言われてました。当時は普通だと思ってました

4
投稿者:M美
2023/01/21 11:23:17    (Nf0a40Pz)
>一線を超えてしまった ・・・???

それってさ、母親にもよるけど
幼少の息子のチンコの包茎矯正はやるよ。

小学生のころにママ友の間で、どうしてる? の話しをしたもん。

ウチは包茎じゃなかったけど包茎のところはお母さんが剥いて訓練
したママ友がそれなりにいて、剥いていたら勃起したとかの話しもしたよ。

お風呂での親子の範囲だから・・・・お母さんは。


3
投稿者:(無名)
2023/01/18 15:08:13    (iEfrQwd0)
もう何年も前ですが、僕も初めて母に挿入したのは、
風呂場でした。
それ以来、母子相姦は止められなくなりました。
2
投稿者:(無名)
2023/01/17 21:50:32    (DFTaOf17)
挿入はしなかったのでしょうか。
小さい頃からお母さんに触られたのなら、性の知識を覚えた中学生位になったときに、やらせてくれるように頼んだら、受け入れてもらえたのでは?と思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。