ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/17 03:42:15 (sT4MTBIO)
最近母から振動音が聞こえる。話してる最中に体が痙攣して声が揺れるのが気になって仕方がい。ムラムラして着替え覗いた時に下着から糸引いてて確信した。
ここ毎日続いててそろそろ我慢出来なくなりそうなので何か悪戯したいと思っているのですが
何かアドバイス貰えませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:したい
2023/01/17 22:42:05    (sT4MTBIO)
悪戯の後どうなったか話したいと思います。
昨日足に乗っかったからか、母は足をM字型に開いて寝るようになりました。これ以上悪戯を続けたらガードが固くなると思い、母に気付かれないように部屋にある隠れて、母が初めたタイミングで自然な形になるよう押し掛ける事にした。隠れて20分位経ったころからなにかをかき混ぜる様な音が母からし始めた。覗いてみると手を股の辺りにかけ激しく掻き回していた。母は音を消す為か音楽を爆音で流した後、スマホをバイブさせて、
布団の中に潜ませた。そして喘ぎ始めたのでこっそり近づいて話しかけた。声を掛けて母の体を触った瞬間、ああっ!と悲鳴を上げながら腰をクネクネさせて悶絶した。母は誤魔化してきたが話しをする最中股をいじりながら普段より弱々しい声で喋ってきた。布団が動いているのですぐに分かった。自分は寒いからと嘘をついて母の布団のなかに潜り込み頭を内股に乗せた。その後股に手かけてみるとバイブしているスマホがあった。母からする振動音の正体が分かったので、それを掴んで股に押し付けるとだんだん痙攣して話しが途絶えるようになったので、30分程同じようにしていたら押し付けているスマホに、股から滲みでた液がついてベタベタになっていた。その頃には話しが寝ると言い始めたので、最後にスマホに電話が来てるといって、母に渡して自分は部屋に戻った。その時の母は乳首が勃っていて汗をかいていた。
6
投稿者:はるき
2023/01/17 18:53:02    (KccAcmDs)
こんばんはナンネットメールで絡みたいな
5
投稿者:したい
2023/01/17 06:10:52    (sT4MTBIO)
悪戯ほどではないですが母の体(両足らへん)に寝るようにして体位を変えられない様に乗っかりました。
母が何回も痙攣しているのが肌を伝って理解できて今夜のオカズにしようと思った。さりげなく頭を太ももの内側に置くと振動していました。
母が何回か痙攣すると、足もじもじしながら体位を変えようとし始めたので体重をかけて阻止した。息が荒くなり、声が漏れだしたので体をどけると、足を大きくのけぞらせた。
母の部屋からは尿のような匂いがした。
今日の進捗です
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/01/17 05:15:43    (KccAcmDs)
母の使用済みパンティのシミを公開しなさい黄色に送りなさい
3
投稿者:はるき   77517751
2023/01/17 05:14:29    (KccAcmDs)
母のお風呂上がり無防備な所を犯してやりなさい事前に母がお風呂してる間に脱衣場で待機しながらペニスを扱いて勃起させて母が脱衣場に上がると同時に母を後ろから押し倒しよつん這いに素早く押し倒し倒しぶちこみなさい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/01/17 04:55:27    (KccAcmDs)
そんな時は母の振動音の根源を調べなさい振動音に痙攣気味になって話しをしてる最中ならムリやりパンティ下半身を脱がせて母の弱みを握り母を性処理母にするために母の弱みを黄色でからもうか?黄色oak3874
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。