ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:正和
削除依頼
2023/01/13 15:31:48 (k72B4rvd)
息子と結婚して1年。
先月、その息子の嫁と夜二人に成ったので息子達の寝室に行きベッドで寝ている嫁を犯した。
抵抗されたが、ネグリジェを捲くりあげパンティー下ろし足を広げ指を一気に入れてやると、観念したのか大人しくなった。
泣きながら、お舅さんヤメテは言ってたよ。
それからチンポ入れたらヒィッだと
それからは家族の居ないときに嵌めてるんだけど
私は、どうしても嫁に私の子を孕ませたい願望がある

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/16 12:31:07    (TS1f/FvK)
お舅さんヤメテ
なんていわないでしょ
4
投稿者:正和
2023/01/14 10:27:39    (xOwq8W2k)
うちの息子の嫁、どうして最初は抵抗していたのにチンポをいれてやるとおとなしくなるの。
すれ違いざまにオッパイを触ってやると嫌と言って手で払い除けていたのに、最近では立ち止まってじっとしてされるがままになっている。
息子がいても手を引っ張って車に乗せラブホに連れて行くと自分から着ている物を脱いでいる。
早く済ませてと言う訳ではなく、早く抱いてという意味らしい。
今では毎回生で中出しを繰り返し、息子より先に俺の種で孕ませてやるつもりだ。
3
投稿者:(無名)
2023/01/13 21:51:28    (kT2Ir1eb)
孕ませたいなら中で出せばいいと思いますけど?
なんで出さないの?
舞香出してりゃいつか孕むよ!
2
投稿者:無名
2023/01/13 16:09:25    (IJA7Xu19)
母親はどうしたの?気づいていないの?

息子に関係を知れたら、息子に殺されるかもね。

俺だったらオヤジのチンポ切り落として、肛門に箒
の柄を突っ込み、最後に逆さにして吊り下げる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。