ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/12 05:52:43 (6Ew9IV.R)
中3の娘がかわいくてかわいくて仕方がないのです。
わが子としてかわいいのではなくて、女としてメスとしてかわいくて仕方ないです。
妻より娘を女として愛しています。
胸もふくらみ、お尻も丸くなり、身体も女になってきました。
そんな身体にフェ〇スのセーラー服を着て太もももむちむちをちら見せしながら歩く娘を女としてメスとして性的に愛してしまいました。
若い女のいい匂いもします。
娘の匂いのしみついた制服や下着や普段着を拝借して、チンポにまきつけしごいてしまいます。
バレないように、出さないように。

でも、辛抱の限界かもしれないです。
他の男に汚される前に、娘とセックスしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2023/01/16 23:56:43    (KCAa/I1d)
ひこさん
その後進展はありましたか?

8
投稿者:
2023/01/15 15:47:15    (IP83mQx5)
みさおさん

JK紹介してください。
2年生処女希望です。

100千くらいだしますよ。

久しぶりに処女が抱けると思うと今からもう
フル勃起です。


7
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/01/15 07:55:05    (I8ciTU.D)
間違えた。みさおさんjc紹介してください。
6
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/01/15 07:53:21    (I8ciTU.D)
>3の方JC紹介してください。
5
投稿者:(無名)
2023/01/13 21:53:15    (kT2Ir1eb)
何故か娘ってそういう気分にならないですが、凄いですね。
4
投稿者:みさお
2023/01/13 01:15:51    (IJA7Xu19)
娘さんはやめておきなさいよ。
娘さん泣くよ。

若い女の子としたいなら紹介するよ。
お金で解決しなさいよ。

JCだと30千~50千
JKだと20~50

処女の子だとこれにプラス50位


3
投稿者:ジョーカ
2023/01/12 11:35:53    (Ava3iWYA)
そのメスに、女の快楽を
2
2023/01/12 06:29:26    (XNcK7diq)
それは我慢できないですね羨ましい。自分にそんな娘がいたらお風呂に入る約束してオマンコ洗いと称したいたずらをしちゃいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。