ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の画像

投稿者:(無名) ◆QKPoD/ZI7E
削除依頼
2023/01/10 18:44:44 (bgdSq4ZM)
昔からの友人に母親の写メ欲しいと何度も頼まれ仕方なく渡したのですが、その後しばらくして、母親で45ってることを知りました
その話を聞いてたら何だか自分も意識してしまってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/01/12 14:16:38    (XFFT6rPB)
たかしさん、
コメント拝見しました。
全然問題無いですよ。
私も幼き頃、毎晩両親のセックスを見て育ち、
母が男にナンパされてるのも見た事あるので、
ムラムラしてた時期ありました。

当時としては、グラマーだったんで、
余計興奮してたし、他人とのセックスとか
妄想してました。
良ければメールか黄色しましょう。

fuzzrez@nan-net.jp
黄色:bbpdefd76

9
投稿者:たかし
2023/01/12 13:05:27    (Tmy3slRr)
末っ子で育った僕はマザコンです。
30を超えても独身です。
母とセックスしたいとは思わないが
母が誰かにされてると考えると
ムラムラする。
僕って変態ですか?
8
2023/01/11 20:01:18    (HHfYeiJV)
色々聞きたいな~ hidebon8008
7
投稿者:(無名)
2023/01/10 23:43:49    (nh3Tes3o)
自分の母親なんて、なんの性的な価値なんかなくても、他人には大いに価値あり。それを知ってから母親を見たら、ひょっとしたら、おかずになるのかもと考え、汚れたパンツを嗅いだら、独特な臭さに強烈勃起、母が性の対象に。何度も何度も頼み込んで、最初は変態扱いされて呆れられたけど、「そんなにしたいんなら、してみな。お母さんとそんなことしても後悔するからね。」と、させてもらい、高一の時に母子相姦。以来、30年近く経っても、年に数回は母とのsexが続いてます。母も息子とというより、完全に性欲を貪るように、女としてsexしています。
6
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/01/10 22:31:45    (KJzOwlwH)
ええ。多感な中学時代の話でしたから。
オナニー覚えたてだったし。
友達に母のおっぱいの事言われた時は、
俺も同感って思ってたし。
5
投稿者:(無名)
2023/01/10 20:18:08    (n.BPxfM4)
僕にも下さい。
4
投稿者:(無名) ◆QKPoD/ZI7E
2023/01/10 20:00:55    (bgdSq4ZM)
友達に母親がネタにされたら興奮するもんですか?
3
投稿者:ヒロ   c08522580c
2023/01/10 19:35:00    (VR4xJ8Pi)
俺も経験ありますね
母親の写真でオナニーしてましたね
2
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/01/10 19:31:03    (rrzk98mn)
全然アリでしょ。
俺も中学の頃、お母さんおっぱい大きいよねって
友達に言われて興奮しては母の若い頃の写真で
オナニーしたし、母が友達のオナペットにされる
事に興奮覚えましたよ。

良ければ黄色で。bbpdefd76


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。