ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 11:21:04 (kRDjGi/u)
夕べは雪が降って寒かったですよね。
我が家の地区では風の影響で停電になり、電気毛布を使っている私は震えていました。
寒さに耐えられず妻の寝室へ行って一緒の布団に入ったら16歳の息子が妻の後ろから抱き付いていました。
妻の体の前に手を回し胸を揉んでいたのです。
それだけではなく、私が妻のお尻に手を回すと息子の息子を握ってしまい、妻もパンツを下げていたのです。
「だから、いずれはパパに分かるからって言ったでしょ。」と自分も被害者ずら。
夕べは寒かったのでいざこざを避けましたが、帰ってから話をしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2023/01/31 12:17:41    (JfypgCy.)
話し合いの後、息子は毎晩妻と一緒にお風呂に入り妻のダブルベッドで寝ています。
私はと言うとダブルベッドの横の床に布団を敷きそこで寝ているのですが、妻と息子のセックスが始まると私も参加しています。
しかし、夕べはさすがに毎晩のことで二人の行為の声を聞きながら寝てしまいました。
夜中3時ごろ目が覚めたのですが、まだ息子は妻に正常位で覆いかぶさっていました。
5
投稿者:ヒロシ
2023/01/30 15:02:13    (5jrshsVa)
ご主人も、別の生き方を考えたほうが良いかもしれませんね。もう、好きにやったらどうですか。
4
投稿者:
2023/01/30 11:33:32    (EvEVRGfn)
先日のこと、妻と息子と私で話し合いました。
正直言って妻とは別れたくなく今回の事黙認することにしました。
妻が息子に、「いずれはパパに分かるからって言ったでしょ。」
と言った言葉で初めてではないと思いました。
息子が妻の布団に入っていたにはすでに1年前からで冬だけという事ではないようです。
というより今回の夜はたまたまで、私が仕事から帰る前のお昼や夕方にはリビングや台所お風呂で嵌め合っていたようです。
私としても息子を追い出すわけにも、手足を縛って妻に手を出さないようにするわけにもいかず、黙認いいえ承認するしかないのです。
その代わり妻には寝室を別々にすることをしないで一緒に寝ること。
息子には私がいない時にお母さんに手を出さないこと。を約束させました。
すると息子は、「だったら僕もお母さんと一緒にお風呂にも入りたいし寝かせて欲しい。」と言い出し、3人でお風呂に入って3人で同じベッドで寝ることが決まりました。
そうでもしないと妻は息子と一緒に出て行ってしまいそうな雰囲気だったのです。



3
投稿者:(無名)
2023/01/27 07:33:13    (dcuzMlKx)
息子も食べてしまえば征服できるやろ!
上手く調教できればね。楽しいよなぁ~
2
投稿者:ヒロシ
2023/01/25 12:04:34    (dHjhN4UH)
ご苦労様です。解決しないとは、思いますが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。