ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

掌の上

投稿者:鬼父
削除依頼
2023/01/09 17:57:22 (k0us8ZUJ)
息子の嫁、Y子
今年で32歳。小柄で色白。長い黒髪のお嬢さん。
可愛らしい顔をしてはいるが、どこか人形めいた雰囲気で色気なし。
子供を作る様子もないので
この子性欲あるのかしらん?と常々思っていたのですが
どうやらSMに興味があるらしい。

同じ敷地内で、私は離れに一人暮らし(妻とは死別)、
息子夫婦は母屋で暮らしています。
週に一度嫁が掃除をしにきてくれるのですが、
(嫁は離れのカギを持っていて勝手に入ってきます。
その時私は大抵近所の河川敷に釣りに出かけてます)
押し入れの天袋にそれとなくしまってあった古いSM誌数冊
その中からSMスナイパーが一冊なくなっていることに気付いた。
(続き番号が途中で抜けていた)

しばらく泳がせていたらなくなっていた本が戻ってきて
別の本がなくなっていた。
思わず笑ってしまった
(息子も中学生の頃同じことをしていた)

本だけでなくお道具類
(バイブやローターや革の手枷や縄)も置いてあったが
ローターはお気に入りのようでずっと戻って来ない。

可愛いお人形さんのような顔をしていてSMに興味があるのは意外
カメラでも仕掛けて証拠をかためて関係を持とうかしらん?
この掌の上で転がしてる感じ
にやにやしてしまう変態爺です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hyde   mrhyde
2023/01/15 20:29:33    (WcNezxls)
もう少し上手くやって欲しかったです。もう尻尾は出さないと思います。
7
投稿者:(無名)
2023/01/15 17:48:43    (aKMkp7W8)
嫁。非常警戒中です
天袋に近づきもしません。

爺さんが天袋の物をあれこれいじった形跡
(ウーマナイザーが届く前)に気付いたようで
警戒態勢に入ったようです
(女の勘は侮れません
もしかしたらカメラにも気付いているかもしれない)

このまま経過観察が吉ですね
(下手にカメラを動かしたりしたらやぶ蛇な気がします)

ワクワクした分がっかりな爺さんです

6
投稿者:鬼父
2023/01/13 15:54:06    (.Yc1aMek)
ウーマナイザー届きました
試しに使ってみたら(指の腹につけてみた)吸い付いてジンジンする感じ
面白いですこれ(クリちゃんを吸引してゴムリングで戻らないようにして
遊んだことを思い出した)

乳首に使っても面白いですね
色々アイディアが湧いてきます(元エンジニアーの気質です)

天袋にそれとなく置いておきました
(一通り遊んだあと)

パッケージをゴミ箱に捨てようとして気付きました
週に二度はセンズリしてティッシュをそのままゴミ箱に捨てていた
(掃除ついでにゴミ捨ては嫁がやってくれている
今まで使用済みティッシュを見られていた)
赤面の爺さんです

目一杯エロを楽しんでください
(真剣に遊ぶ=生きる喜びです)
5
投稿者:(無名)
2023/01/13 09:47:57    (zhg3u/Ru)
鬼父、お主もワルよのう‥‥‥。(笑)経過観察、などあったら教えてください。
4
投稿者:hyde   mrhyde
2023/01/12 16:47:49    (jlVI.Kfi)
結果楽しみにしています。僕もいつまでもエロは追求したいと思います。
3
投稿者:鬼父
2023/01/10 17:39:40    (4VzNKmVF)
カメラ設置しました
(犬を飼ってた時のペットカメラがまだ生きてた)
嫁が天袋をいじったらちゃんと撮れるはず

Womanizer ウーマナイザー Starletも注文しました
(撒き餌です。到着したら天袋に置く予定)
無職の爺(まだ年金をもらってない)には痛い出費でした
(ア○ゾンで金曜日に到着予定。便利な時代です)

こういうのにワクワクする万年少年期の爺です


2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/01/10 13:39:32    (uP6Y9p0a)
離れでオナニーしている可能性はありますね。
いくつかカメラを仕込んでみたらいかがでしょうか?楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。