ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/08 22:18:47 (pilx2gAC)
主人と結婚して15年、その間義母を亡くし2年前には最愛の主人も亡くし、子供がいなかった私は義父と二人暮らし。
去年の秋、主人の3回忌も終え私がいる意味がなくなりました。
今は義父の身の回りの面倒を見ているだけで、働いてお金を入れているわけでもなく義父の年金で食べさせてもらっているだけ。
唯一尽くしていることは、義父が定年を迎えた時に精神的に不安定になり介護をしてあげているだけです。
体は丈夫で風邪一つ引いたことがなく、義父に聞くと勃起不全で起たなくなったとのこと。
今は週に一度一緒に寝てあげて行為をしながら回復を待っている状態です。
今ではだんだんとよくなり奇跡的に子宝を授からないかと、、
それ以外、私がこの家にいる意味がないのです。それでも私はこの家にいなくてはいけないのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:happy mario   happy0725
2023/01/12 08:01:38    (lyNZKxIU)
はじめまして。ふにゃふにゃしたのを回復させた
努力、テクニックには感服します。
家に居ても大丈夫だと思います。ご自身の決める事
ですし‥
子作りをする為の身体ではないと思います。
それより気になるのは貴女の主従的思考ですね。
興味あります。
3
投稿者:(無名)
2023/01/12 01:40:31    (4aKb9zUO)
ここに書くことじゃない
2
投稿者:ヒロシ
2023/01/10 08:14:03    (d1VVrg7i)
あなたがその家に居る必要はありませんけどね。子宝欲しいんだったら、もっと若い別の男を漁ったらどうでしょう。まあ、恨まれるとは思いますが、事情を考えると仕方ないかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。