ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 22:40:27 (z6XJO8ci)
これまでの事を振り返ります①②槌の事、主人のEDで性生活が終わりますがそれを息子に知られて私を意識する内気な息子、病院を紹介してくれた自冶会長当時78歳と不倫(去年死去)会長の知り合い70歳の人と一度だけの交わり。息子の私への行動に相談所に相談する日々、息子との会話が無い日々に私は息子を誘惑する私、内気な息子で頼りない息子。露出で誘惑すのが間違って息子の先輩に見られて男女の関係に。息子に関係を言わない条件で息子の先輩島田さんに親戚のおばさん文子さんとレズ行為に文子さんは義母やPTA会長夫人、小学校の女校長と関係を持っていた動画も見せてもらいました。息子と初めてのセックス、しかし回数を重ねるうちに私の大人げない行動に関係が終わる。文子さん嫉妬から女同士の戦いで私は文子さんに負けてしまいました。落ち込む息子に再び関係を持ち今に至ります。今日来ました魔の女文子さん、女優夏樹陽子さんと加賀まりこさんを足した顔キレイで腹が立つ、でも様子が変でした。島田さんができちゃった婚で年末に終わりを迎えたそうです、カウントダウンセックスも無しでいたようです。元々、島田さんが結婚前提の彼女が居てこうなるのはわかっていたそうですが実際に迎えると寂しいと泣いていました。レズ友達も今はいない状態で私に抱き尽き泣き崩れました。そこへ息子が帰宅して「おばさん、こんにちわ」と挨拶、文子さんも顔見知りでしたが私の息子と知らなかったそうです、文子さんは私と島田さんの事は言っていないそうです。家庭を崩壊するほど悪女ではないと、娘さんがいますが独立して一人暮らし主人が居る私を羨ましいと言います。私は主人の事を言いました。「お互い大変ね、私も息子が居たら・・」そこまで性に拘る文子さん、私の胸を触りキスをする文子さんに私は「息子がいるから明日主人がゴルフでいないの息子もいないのでだから」と言って玄関で再びキスをしました。「もし、息子が・・、あぁ~、何でもないの明日ね」と帰りました。私は、息子の性教育に文子さんを先生にして立派な息子にしてもらおうかなと、でも息子が文子さんとセックス?そして、息子に文子さんの事を聞いてみました、「文子さんの裸見て見ない?」と息子は「何言ってんの?元々どういう関係?」私は返答に困り、「あの人、嫌いなの」息子は「僕も余り好きじゃない先輩も、その先輩も結婚して岐阜へ引っ越すんだって」そうなの、明日文子さんが来る寂しいからだと思います、私を求めるのは間違いはありません。私は息子に「明日来るの、お母さんが好きなら嫌な文子さんいや文子をめちゃめちゃにして、後は責任を持つから」と言うと「めちゃめちゃ?レイプ?」私はじっと息子の目を見つめると抱きつき交わりました。明日、文子は・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:2号
2023/01/13 14:27:21    (dNpWXHJ5)
多分、息子さんもこの関係にハマるかもよ。安心文子の釈略かもよ。
7
投稿者:ヒロシ
2023/01/10 08:01:12    (d1VVrg7i)
信子さん
息子さん、文子さんと私のレズ行為が頭から離れずに熱女のレズ動画に走ってしまったんですね。
そのうちホモ行為にだって興味をもつかもしれませんね。
人間の性(さが)と言えばそれまでですが、それにしても恐れ多いことだとは思います。
愛の無い?セックス、どうなんでしょうかね。
6
投稿者:信子
2023/01/09 22:00:09    (8/OEqxKw)
息子は島田さんの事が気になって私に問いかけますが、肉体関係はないと言いました。息子はレズ行為の事も言われましたが、私は息子と文子さんを見てとっさに行動をした大人の事情と言いましたが、息子は文子さんと私のレズ行為が頭から離れずに熱女のレズ動画に走ってしまいました。息子には衝撃な事でしたでしょう、また、見てみたいと息子から言われました、文子さんとは連絡はわかりません。
5
投稿者:信子
2023/01/08 22:01:45    (l5GgC4Jm)
文子さん、息子がいるのを知らないで私に求めてくる、私は息子がいると言うと逆上して口喧嘩に、騒ぎに息子が来ました。文子さん息子に島田さんと文子さんとの事をばらしてしまいました、終わったと私は崩れ落ちると息子が「この嘘つき、お母さんがそんな事をするもんか」と文子さんは証拠が無く言っても息子は信じませんでした。泣き崩れる文子さんに私は羽交い絞めにして息子に「お母さんの事を思うなら、さぁ、パンツを脱がして好きにしなさい、早く、何をぐずぐずしているの?男でしょ?」と息子は文子さんの下着に手をやると「変態、変態親子バカじゃない、やめてよ」と言っても息子は止めず下着をずらして顔をうずめる息子に私は内気な息子が積極的に行動する姿に興奮し、文子さんは嫌がりながらも声を上げて喘ぎだしその間に上半身も脱がして裸に息子はパンツを脱いで文子さんの前に、「親の前で何を考えているのこの変態息子」と唾を吐きかけると息子は唾を舐めていました、驚く文子さん「お母さんもっと唾が欲しいから・・」と「キスしていいわよ、お母さんに許可をもらわなくても好きにしなさい」その場を離れて私は二人の様子を見ていたのですが息子と文子さんを見ているとじっとしていられなくなり、裸になって文子さんの顔にまたがり「舐めなさい」そして息子にキスをすると息子は「お母さん、何をしているの、そんな、そんな、お母さんレズなの?」と、そして、息子は「お母さん、出るよ~あぁ~」と腰の動きが激しくなると「中はイヤ、イヤ~」息子は文子さんの中に「ダメって、ダメよ、信子さん、染まってしまう息子さんに」でも満足そうな文子さん「息子は私の物」と言って文子さんから流れる息子の精子を舐めて息子がいるのを忘れてレズ行為に、息子に気づくと「違うのよ、違うの、ねっ、違うの」と息子は私の後ろから入れてきました文子さんに見られる親子のセックスに戸惑いながらも感じてしまい文子さんは「私の息子が居たら、居たら」と泣き出すと私は息子に「抜いて」息子は唖然として「文子さん、あなたが可哀そうな、でも、でも」と息子に「文子さんに入れてあげて」息子は困惑している状態「じゃ、待ってて、それまで文子さんの相手しているからね、見てるのよ、しっかりその目で、わかった、返事は」と息子は「は、はい」と目を丸くして見ている中、文子さんとの行為を見ていました。これから攻める時に息子が私を押しのけて正常位で2回目のセックスが始まりました。キスをしながらお互い舌を絡ませる姿は複雑でした。そして2回目の射精をしました。その後3人でお風呂へ、これからどうなる事やら。

4
投稿者:ヒロシ
2023/01/08 13:08:25    (I6yQz4Lh)
ごっつぁんです。島田は自業自得。文子さんに復讐上手くいくといいのですが、ミイラ取りがミイラになるかもね。
また進捗あれば教えてくださいませ。

3
投稿者:(無名)
2023/01/08 08:48:47    (4u.1j76g)
えげつない親子。
2
投稿者:信子
2023/01/08 08:29:25    (l5GgC4Jm)
おはようございます、主人はゴルフ息子はまだ寝ています。息子が島田さんを嫌うのはある〇〇学会員で入信を進められたことでイヤになったそうです、そこに文子さんもいたそうです。息子は興味津々で親子で文子さんを迎えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。