ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 07:01:06 (OkrkLoPj)
6歳年下の妹を前は妹として可愛く思ったのに、何ヵ月前から女として欲しくなってしまいました。
最後の一線は越えないからとかなり強引に口説いて、服の上から触ったりすることから始めて、今では親が眠った頃を見計らってパンツ一枚で添い寝までさせています。
妹も最近は嫌がらなくなったどころか、胸や背中や太もも等への愛撫に気持ち良く感じてるみたいですが、パンツに手を掛けたりパンツの上からでもあの部分に触ると恐いらしくビクンっとして、「お兄ちゃん、約束..」と訴えます。
私は布団の中で味わう妹の甘い香りがたまりません。
もちろん力づくで襲うのは簡単だけど、出来れば妹から嫌われたくない、母親に言われたくないと優柔不断になっています。
出来たら妹の快感が少しづつ強くなり、自然にセックスまで持っていけたらと思っています。
もちろん完全に男女の関係になっても、妊娠させたり周りにばれたりするような事は絶対しないつもりです。
元々友達からブラコンと言われるくらい私を慕ってくれてたし、今でもそのように思えますので、焦らず可愛がってみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/01/08 16:30:27    (zGNwZ4ZE)
北海道?
9
投稿者:無名
2023/01/07 23:03:58    (vJd8ajw7)
北海道で部屋に暖房も入れずパンツ1枚になっている。
て凄いですね。

「精神的に不安定」ではなくて精神的に異常ですね。
一度精神科で診察して貰ったほうが良さそうですね。


8
投稿者:拓磨
2023/01/06 19:14:45    (1AVMN177)
色々な方から書き込みいただいて参考になったり、所詮は他人ごとなんだなと思ったりです。
ただ妹が僕と一緒に寝る時間でもないのに暖房も入れず寒い部屋でパンツ一枚になって勉強してたりと精神的に不安定なのは確かですので、やはり最後の一線を越えるのは受験後にするつもりです。

7
投稿者:無名
2023/01/06 13:22:50    (Zm9aqHuA)
21歳の大学生が中3の妹さんを手なづけ、
妹の色々な所を触り、挙げ句の果てには
Hまでしてしまおうとしている兄さん。

情けない大学生だと思う。
これが一般的な考えだと思いますが、









ここは別世界
兄べったりの妹。それに乗じて兄は妹に女を感じ
妹を触り放題。

妹は「兄が私のこと愛してくれているんだ」と思い込み
兄になすがままにされても喜んで受け入れている。

その次は、兄と妹が一つになる場面ですね。

苦痛に耐えながら兄のイチモツを受けいるまだ中学生の妹。

この描写を次回投稿してください。



6
投稿者:ゆうじ
2023/01/06 09:08:42    (TnqvA.uY)
妹さんが、「今くらいならしてもいい」って言ってるのは、つまり何が言いたいかと言うと今、お兄ちゃんとセックスをしたい!やりたい!と言うことだと思います。それなのに、進学してからとかだと妹さんが可哀想です。
受験勉強もセックスも優しく教えてあげたらいいと思います。
5
投稿者:拓磨
2023/01/05 21:35:00    (OkrkLoPj)
僕は大学生で21歳です。妹は今年受験なのでしばらく止めようかと聞いたのですが、お兄ちゃんに勉強教えてもらってるから今くらいならしても良いと言ってくれました。
実際最近は夜遅くまで勉強を教えた後で一緒に裸で眠ると僕の胸に顔を押し付けてすやすや眠ってくれます。
それだけ僕との関係に安心してるのだと思うのと受験の事を考えると、最後の一緒を越えるのは妹が進学してからでもと思っています。
僕の性処理はオナニーです。以前妹に手伝わせようとしたこともありますが、妹が泣きそうになったので見せるだけにしています。
4
投稿者:たくや
2023/01/05 13:15:50    (nGXTITsG)
大学生(19歳)の兄が6歳年下の
中学1年生の妹を女として見て、
胸を触ったり、パンツの上や中に手を入れて
妹の女性の部分触ったりしているんですね。

当然その時は「勃起」していますよね。
「勃起」したあとの処理はどうしてるんですか?
自分で発電しているんですかね。

妹さんもお兄ちゃんのこと嫌いではないようですので、
あとは、言葉巧みに口説いて処女いただいて、妹さんを
大人の女にしてあげるしかないですね。

最初は童貞のお兄さんにとっても妹さんとっても大変な
ことかも知れませんが、
2,3回こなせば、妹さんも「女の喜び」を知り、抵抗なく
お兄さんのこと受け入れてくれるようになるでしょう。

実行あるのみです。
善は急げです。


妹さんと関係したら報告お願いしますね。



3
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2023/01/05 07:53:41    (MHpVYG7p)
秘部を触るから そうなる
まずは 下着のふちを そして 乳房の周りを
執拗に触れ くねくねし始めたらやめる
をくりかえしてみては?
2
投稿者:あぽろ
2023/01/05 07:36:10    (SepKJqg8)
妹さんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。