ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と息子

投稿者:こう
削除依頼
2023/01/04 13:29:56 (CyAO7M8z)
妻38、息子高2、自分46の共働きです。
息子が生まれてからは子育てに忙しくほとんどレス状態でした。
共に働いていたので忙しく疲れていたのもありますが。
10年ほど経ち、ある時妻から誘われしようとしたのですが、偶々
元気にならず役立ちませんでした。妻は、仕方ないよ、と言ってく
れました。それから、1週間後もう一度誘われたのですが、またし
ても元気になりませんでした。それで、誘われるのが怖くなり、別
室で寝るようにしました。
それからは妻から誘われることはなくなり、妻も得意なパソコンで
息子と過ごすことが多くなりました。今考えると、妻が自分に魅力
がないからだと考えたのかもしれません。
妻は息子とよく話すようになり、時には一緒にふろに入るようにな
りました。自分のせいで妻が息子に注意を向けたと考えると何も言
えませんでした。そして、土曜日の夜には、遅くまで妻の部屋で2
人でパソコンをしているようになりました。何をしているのかと気
になり見に行くとエクセルで何かを組んでいて、「何か用」と言わ
れ、それ以来、黙っていました。
それから数か月が経った頃、土曜日の夜、お酒を飲んで寝ていたら、
ふすまが開きました。なんだろうと思っていると、妻が「お父さん」
と呼びかけました。寝たふりをしていると、襖を閉めて帰っていき
ました。聞き耳を立てていると、「お父さん、お酒飲んで寝たみた
いだから」と妻の声が微かに聞こえました。そのあと、
「いれて」
といい、妻の喘ぎ声が聞こえました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/06 16:57:35    (xbN4LfiW)
一応私の前ではおおぴらにはしませんが、今では、
妻と息子が夫婦のようになっています。私も気を
利かして、お酒を飲んで早く寝るようにしています。

4
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:25:58    (l0H56yd/)
私の妻と息子も同じ。
妻とのレスが10年以上。
もう妻を見ても勃起もしないので、
逆に息子が相手でほっとしたけどね。
勿論、私は止めろなんていう、立場にもない。

3
投稿者:(無名)
2023/01/05 06:32:44    (f2EVxwFb)
その後、よく観察していると、キッチンや洗面所で
2人きりでいることが多くなりました。ちらっと見
ると、息子が妻のおしりを触っていたり、スカート
の中に手を入れたりしていました。なるほど、妻が
家ではよくスカートをはくようになった理由がわ
かりました。息子が触りやすいように。
時には、妻のことを「よしこ」と呼び捨てしたり、
耳元で何かをささやいたりしていました。

2
投稿者:(無名)
2023/01/04 13:56:30    (Q86XlnRH)
いまいちの内容。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。