ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 05:04:31 (G2iBsHdd)
主人が亡くなってからは24歳の息子と二人で暮らしています。
息子のPCでわざとらしく露骨な熟女SMに関する事や近親告白が開いていることがあります。
不安だけど胸がときめくような気もしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/04 13:53:22    (Q86XlnRH)
もう一工夫しないと面白くない。似たり寄ったりで。
5
投稿者:(無名)
2023/01/04 13:42:24    (CyAO7M8z)
息子さんはさおりさんと関係したいと思って、さおりさんが見るようにしているのですよ。さおりさんにその気があったら、息子さんにさおりさんの気持ちを伝えたらいいですよ。メールとかで。

4
投稿者:(無名)
2023/01/04 12:58:32    (t9XOPsIW)
私も主人と離婚して20の息子と二人暮らしをしています。息子の部屋を掃除していたら私の下着が出てきました、机の引き出しを開けると隠し取りした私の写真が出てきました、しかも入浴中、オナニーしている所や合成で作った私の全裸写真とかが沢山出てきた。
3
2023/01/04 11:40:57    (5n/orvg0)
色々聞きたいな~ hidebon80008
2
投稿者:まよ
2023/01/04 06:14:57    (BFcLjaFK)
さおりさんにはそういうSMの画像を見てときめくようなMの素養はおありですか?
ご主人とSMプレイをされていたとかあるのでしょうか?
さおりさんの不安は息子さんとのセックス以上に
さおりさんの性的な嗜好を見透かされてることにあるような気がしたのですが、いかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。