ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/03 23:05:24 (Ukc72/va)
聞いた話ですが
旦那が糖尿病でEDになって
嫁の行動が派手になってきたので
世間体を気にして嫁に息子をあてがった
なんてあっていいんですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/02 19:30:07    (j75oIWsO)
うちはもうやらせてるよ。
ただし妻はまだ生理があるのでコンドームをつけてね。
ときどきのぞいてみているが興奮するなあ。
息子は身体も大きいしたくましいし妻は満足して絶叫してるよ。

3
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:29:08    (l0H56yd/)
嫁さんが、外で浮気して色々と面倒になるよりは、
実の息子で事が済むならば、その方が良いよね。
嫁さんと息子の両方の性欲が満たされるし、
仲も良くなるから一石二鳥だよ。
2
投稿者:たけ
2023/01/04 04:59:09    (CK2pIgm/)
それは、ありだと思います槌
他人に、されるよりまだ
慰めになるでしょう。
私も、糖尿病です。気持ちわかります。
私は、独りもんなんで毎日オナニーしてます。
ただ、心筋梗塞で心臓半分壊死してるので、
激しいのは無理ですけどね槌えらくなります。笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。