ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い姪

投稿者:
削除依頼
2023/01/22 06:46:42 (0Efkbt.G)
可愛い姪のサキちゃんは、妻のお姉さんの一人娘です。
中学2年ですが、性格も大人しく清楚系の女の子で、叔母にあたる妻が大好きで、以前から一月に一回以上我が家に遊びに来て、一人で泊まることもありました。
去年の夏に初めて妻から聞いたのですが、清楚な大人しいサキちゃんが、私達夫婦の営みに強い興味を持ってるそうです。
サキちゃん一人にお留守番を頼んだ時、私達の寝室を調べたみたいだと言っていました。
私達夫婦はSMプレイもしますが、引き出しの中のバイブ等の道具や妻に着せるいやらしいランジェリー等が動かされた様子があったそうです。
まだ集めてない筈の寝室のゴミ箱の中のティッシュが無くなってて、それがサキちゃんの泊まってた部屋のゴミ箱にあった、と妻もサキちゃんの事を細かく調べています。
妻は、サキちゃんを叱ろうとか、私達の夫婦生活を自粛しようとか言う方向ではなくて、サキちゃんが性に興味を持つのを面白がっています。
サキちゃんが脱衣かごに脱いだパンツを私に見せて、「汚れが多いからパンツの上からオナニーしたんだと思う」等教えてくれます。
一緒に入浴した時に見たサキちゃんの身体の成長も詳しく話してくれて「まだ男の人を受け入れるにはちょっと早いけど、いたずらされたら感じるかもしれない」とまで言いました。
これはやがてはサキちゃんを私達夫婦で..と思ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はら
2023/01/22 12:14:33    (TfeXP5IB)
興味津々のサキを煽るようにわざと寝室に何か仕掛けをしておいたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。