ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚した姉を

投稿者:なお ◆9Vl2iZMUig   naonao009 Mail
削除依頼
2022/12/21 11:42:59 (waKIJFSo)
犯して奴隷にして、孕ませ托卵する妄想ばかりしてます。
最近よくラインが来るようになり旦那の愚痴とか聞くようになり、
ラインしながらオナニーしてしまうくらいです。やばいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/12/22 16:36:30    (7KadNA2V)
寝取りでセフレに持ち込めるかも?
8
投稿者:ヒロシ
2022/12/22 13:42:12    (RGku6eOq)
お姉さんの愚痴を聞いてあげなさい。そして、人間バイブとなって、お姉さんの慰みものになってあげて下さい。君に残された道は、それしかない。
7
投稿者:(無名)
2022/12/22 09:26:56    (L.9Rkhhk)
なおさん、お姉さんが結婚しているから関係を持って子供も作ることが可能じゃないですか。
あとはお義兄さんとの血液型が同じかという事ですね。
違ってもあなたとお姉さんが実の姉弟、生まれてきた子供があなたに似ていたっておかしくないでしょ。
義兄とあなた、どちらが先にお姉さんを孕ませるかですよ。
6
投稿者:(無名)
2022/12/21 20:23:13    (IDk7NJnL)
僕の姉は28歳独身です。僕は22です。友達と宅飲みして姉を酔わせて姉を皆で犯しました、その時のはめ録り画像が現在僕のオナネタです。
5
投稿者:姉好き
2022/12/21 13:11:12    (ZJvv9sLc)
いい年頃ですね。
子供はいないんですか?
旦那の愚痴言ってるなら結構みこみあるかも。
でもLINEで際どい話は危険ではないですか。
誰かに見られるおそれもあるし、最悪旦那さんにチク
られることも。
うちは私が中学生のころ寝てる姉にいたずらしました。
4
投稿者:なお   naonao009 Mail
2022/12/21 13:01:21    (39d.qhrG)
姉は27既婚です。
結婚前は姉の下着でオナニーしてました、多分気づかれてたと思います。俺のエッチマンガもたまに読んでたし、もちろん近親相姦のです。
3
投稿者:姉好き
2022/12/21 12:40:20    (ZJvv9sLc)
お姉さん何歳ですか?
子供はいます?
私も既婚の姉がいるので気持ちわかります。

2
投稿者:わか
2022/12/21 12:39:26    (0WcCnIYr)
LINEしながらのオナ!
めっちゃ気持ち良さそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。