ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘が気になる

投稿者: ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2022/12/21 10:31:32 (ZJvv9sLc)
先日5歳の孫つれて里帰りしてる娘夫婦についてなんですが
夜に娘(34)が孫と一緒に入浴してて先に孫だけあげるから
旦那を呼んでくれと声かけてきましたが、あいにく旦那は酒
飲んだせいか寝てしまてってて、わ他紙の嫁も荒いもので手
が離せなかったので「わしが行く」と言って風呂場にむかい
ました。
戸を開けると「きゃ、お父さんが来たの」と言われましたが
「手が離せないからしょうがないだろ」と言いました。
たぶん旦那か母が来るとおもって油断してたんでしょう。
娘は当然?裸で孫を抱いてました。
当然受け取りの際娘の体が全部見えてしまいました。
済んだらすぐ戸をしめられてしまいましたが、娘とはいえ、
成熟した女の体を久しぶりに見たことで興奮してしまいま
した。
まだ垂れてないほど良い大木さんお乳房、やや濃いめのヘ
アー、丸くて大きなお尻。
頭に焼き付いて離れません。
あとで娘の旦那に知られたかどうかはわかりませんが、いい
もん見せてもらいました。
機会があればまた見たいけど、無理かなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/12/21 19:35:07    (ZJvv9sLc)
いえ乳首も見えました。
さすがにアソコまでは無理でしたけど。
うちの嫁はさわらせてもくれません。
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 17:12:35    (LstbbH0F)
よほど興奮して書かれたのでしょうか、所々変換ミスがありました。
でもお父様の興奮度は分かります。
実の娘であっても裸を見るのは小さい頃だけで、大きくなって見れるものではありません。
ほど良い大きさの乳房、やや濃いめのヘアー、丸くて大きなお尻、少しの間にそこまで観察されたのはラッキーでしたね。
乳首とか陰毛下の割れ目迄は見ていなかったようで残念です。
奥さんの物を見て想像してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。