ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/20 05:26:22 (t3DfS9pp)
私だけなのか興味と不安があります。
同じように嫁のお母さんとセックスしている人がいらっしゃいましたら、どんなセックスしているか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/21 15:27:42    (Fa1NFnya)
嫁が妊娠中に、代わりに姑に抱かせてもらったよ。
一応家族だから、浮気にはならないとこじつけて。
でも、嫁が出産後もその関係を止められなくて、
今でも家族の目を盗んで、月に2~3度抱かせて
もらってる。
嫁とは違う熟女の体とテクニックが、止められないよ。
5
投稿者:ただし
2022/12/21 13:00:06    (mdQtY5X3)
あるよー義母とは娘と結婚する前からの関係で、紹介されて結婚したみたいなもんです。結婚してからは止めようって話はしてましたが、嫁の妊娠が分ってから復活しました。正直に言えば義母とのセックスの方が気持ちいいです。もう関係が始まって20年になりますが、おおばあちゃんになってもあそこは具合いいです。
4
投稿者:(無名)
2022/12/20 07:48:35    (fGX.63AW)
義母とのセックスは近親相姦じゃないよ(笑)義家族レスに投稿して。
3
投稿者:マサキング ◆QkRJTXcpFI   944173ot
2022/12/20 07:10:43    (C1hy/V8H)
お義母さんと
エッチしてるんですか?
羨ましいです。
2
投稿者:ナル
2022/12/20 05:47:53    (z6xTdMDr)
まだ結婚して無いけど、彼女の母親とバツイチで母親1人で育てたって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。