ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/19 05:07:15 (ze8TM4pV)
兄の妻、義姉が亡くなってすでに3年。
兄は娘の加奈ちゃんと暮らしています。
去年のクリスマス、私は加奈ちゃんのためにケーキを作って兄の家に泊まりに行きました。
そして家では食事を作り大盛り上がりでした。
義姉の仏壇の横に小さなクリスマスツリーがあり、加奈ちゃんはその横で眠ってしまいました。
私が後片付けをして居間に行くと兄もコタツに入ったまま寝ていました。
私が小さいころから好きだった兄の寝顔を見ているといたたまれなく、私は着ている物を脱いで兄の背中に覆い被さりました。
「清見、、なんだその格好は、、」
「お兄ちゃん、私小さい頃からお兄ちゃんが好きだったの。」
やっと言われた言葉にホッとしながら私は兄と抱き合って横になってしまいました。
今度は私が下で兄が上。
兄はゆっくりと顔を近づけ私にやさしいキスをしてくれました。
それを受け入れ私は兄を抱きしめたのですが兄の行為はそこまででした。
「早く着ないと風邪を引くぞ。」
そう言われて兄は加奈ちゃんを抱いて寝室に行ってしまったのです。
私23歳、4歳の加奈ちゃんのために今年もケーキを作ってあげるつもりです。
今年こそ兄と結ばれるかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:千夏
2022/12/27 18:47:17    (bQwkP0iD)
繋がることことできたのかなぁー
4
投稿者:(無名)
2022/12/21 06:55:57    (ANrZwgXF)
頑張れ~
3
投稿者:千夏
2022/12/21 03:03:12    (eI0u/LSF)
Xデー間近ですね槌(,,槌槌槌,,)ドキドキ
happyなご報告をお待ちしていますね槌
私もお兄ちゃんに恋してまぁ~す
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ槌
何もありませんし多分何もできませんけど
ショボー( ´ 槌ω槌 ` )ーン槌槌槌
がんばって槌(槌槌o槌槌)槌 ファイト槌槌
2
投稿者:ゆうた   taiwan888
2022/12/19 14:15:13    (Ut1mpxjc)
結ばれるといいですね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。