ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 02:20:59 (A9y8JYVy)
引かれると思いますが、母親を抱いて2ヶ月ぐらいたちました。
やるきっかけを書くと長くなるので省略しますが
ほぼ無理矢理です
最近はあまり嫌がらなくなって来ました。
たまにプレイによっては嫌がりますが力で無理矢理やらせています。
正直母親とは見てません。
性処理の雌として使っています
飽きてしまって来ています
①複数でめちゃくちゃにしたい
②口、マン、アナル同時にさしたい
③変態に貸し出し
とかしたい願望あります

ヤバいですかね?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/12/25 11:48:47    (blAYyucu)
色々聞きたいな hidebon8008
11
投稿者:ヒロシ
2022/12/19 11:16:18    (RfMzV.rp)
松野さん、ごめんなさい。
母子相姦カップルグループの無名さん。この物語は長くなりそうです。来月の母子相姦旅行、お母さんたち、準備に余念がないのではないでしょうか。そうですよね、親子水いらず、何も遠慮はいらない、そして息子たちは母たちのモノ。
どうでしょう、別のレスを上げてこの母子相姦物語、語り続けて頂けませんでしょうか。
さしあたっては、休眠状態の「近親相姦経過報告」のレスでもよさそうですが。そこはお任せいたします。
10
投稿者:8
2022/12/17 19:55:34    (kK6Ux4eV)
松野さん ごめんなさい。

ヒロシさん、また来年の1月に(生理日をさけた日)GOTOトラベルのクーポンを使って6人で旅行に行く事になって予約も取ったんです。
父親達はバカだから俺達が素直に成っていれば大概の事は許してくれるから騙すのは簡単なんです。
それと、輪はこれ以上広げられ無いとおもいます。
なぜなら、人に言え無い母子相姦旅行だけに6人だけの秘密って事になったんです。
それと、他の息子達が極端な人見知りだから無理だと思います。
それにママ友の知り合いのママが最初の旅行で妊娠してしまって、危うくお父さんにバレそうにもなったんです。
今は母やママ友さんからピルを分けて貰ってるそうです。
安全日だから妊娠はしないだろうって思ったのと、何時もの事で良く生理が遅れる事が有ったので、また遅れてるって思ったら妊娠から2ヶ月半も経っていて危うく墮胎出来なくなる所だったって。
通信制高校って春槌夏槌冬休みの各期間が長く大学並みだし、通うのも年に何日も行か無いから驚きますよ。

9
投稿者:ヒロシ
2022/12/17 14:49:46    (DvxJXavt)
松野さんのレスを拝借してしまい、申し訳ありません。
でも、8>さんのご体験って、正直羨ましいです。水入らずの母と息子が3組、2泊に亘って乱交を繰り広げる。まさに人間同士の心とカラダの本当の交わり。世間体も何も関係ない、本当の人間性の発露。素晴らしいです。3組目のカップルさんは、他のカップルさんに背中を押されて、超えることが出来た。お仲間が増えると良いですね。
8
投稿者:(無名)
2022/12/16 13:16:56    (.tSom9AR)
ヒロシさん 御免なさい。
母と参加したと言いましたが、実は母のママ友さんとその息子、それとママ友さんの知り合いのママ友さんと息子の3組で、春休みに栃木県の某ホテルに2泊3日の旅行をしに行ったんです。
ママ友さんの息子は俺より2個下です。
ママ友さんの知り合いのママ友さんの息子も不登校でしたが、通信制高校に入れたのでその祝いを兼ねた気分転換の為の旅行だったんです。
宿泊した某ホテルも3組みの母子が春休みとと有給休暇を利用しての旅行だったので、6人が一緒の部屋にして貰ったんです。
1組みがベッドで2組が畳みでした。
ママ友さんの知り合いと息子がベッドを使ったんです。
皆んな久し振りの外出、しかも温泉地への旅行とあって23時くらいまで寝れ無くて話してました。
その後24Hやってる男女別の露天風呂に入って寝たんです。
この時は俺と母は、ほぼ毎日愛し合ってたのと、ママ友さんも息子が不登校になってから、どうしたら普通に学校に通う様になってくれるかって母に相談したらしいです。
それで、母は俺が以前荒れていたのを普通に戻した話しをしたそうです。
それが俺と母が愛しうキッカケでもあります。
それから少ししてママ友さんも息子と愛し合う様になったらしいです。
それでも不登校のままでしたが、通信制高校も卒業してます。

部屋の灯りを消してから布団の中で俺と母がキスしたりクンニしたりと愛し合いだしたので、隣のママ友さんと息子も刺激されて始まったんです。
その時のママ友さんの知り合いのママ友さんと息子は、俺達の事を息を殺して聞いていたそうです。

2日目の夜も露天風呂から帰って来て布団に入って…俺と母とママ友母子が愛し合ってたら、ベッドのママ友さんの知り合い母子がダメよ、とか、良いだろうとか言いだしたんで、俺が気をきかして部屋の小さい灯りを点けて見えやすくしてから、俺と母が続きを始めたんです。
その間、隣のママ友母子は息子がママ友さんをバックからガン突きしてました。

俺達の行為をベッドの2人も少し見てたけど、布団が熱かったのか息子が掛け布団を剥いでママ友さんの知り合いのママに覆い被さったんです。
ママ友さんの知り合いのママと息子は、この時初めて愛し合ったそうです。
俺とママ友さんの息子は1回出したから満足して4人で風呂に行ったのですが、俺達が風呂に行ってる間にママ友の知り合いのママと息子は3回も中出しをしたそうです。

風呂に入ってる時に俺の母とママ友さんがパートナーを交換しないってなったそうです。
それで部屋に戻って布団に入っていたら、ママ友さんが浴衣を脱いで俺の布団に入って来てキスして、そのままズリ下がってフェラしてくれて。
俺の母も隣の布団の中でフェラしてるみたいで布団が浮き沈みしてました。
その後はお互いに布団を剥だけて見せ合いながら中出しして2回戦が終わりです。
その後、もう一度風呂に入って3回戦に備えたんです。
3回戦は、俺がママ友さんの知り合いのママと母がママ友さんの息子とママ友さんが知り合いの息子と。
4回戦もパートナーを変えてやりました。

こんな処が俺達の母子相姦乱行パンティーの詳細です。
7
投稿者:ヒロシ
2022/12/16 09:07:45    (f8q1nBlg)
乱交パーティーって、言ってみれば人間同士の絆の確かめ合いなんです。
効率とお金が支配し、すべては自己責任で片づけられるこの世間。出してはいけなかった筈の人間の感情と欲望を露わにし、人間的な潤いを与えてくれる機会が、乱交パーティなんでしょうね。
母子相姦の乱交パーティは存じていないのですが、母親と息子、ともすればそこに閉じこもりそうになる。そこに新しい人間関係、新しい世界を開く。そんなこともあるでしょう。
>6さん、もう少し詳しくお伝えいただければと思います。
6
投稿者:(無名)
2022/12/15 21:39:20    (h.8sXXf2)
>5さんと同じ様な母子相姦のパーティーに俺と母も参加した事があります。

俺と母、他に3組のカップル。
他のカップルは実母との相姦関係かどうかは分かりませんが、一応は母子相姦カップルと云う事で某ホテルに集まりました。
確かに、お母さんらしき女性は年配だったし、息子らしい方は10代っぽく見えました。
内容は、ほとんどが母親としか関係を持った事が無いと云う人の集まりだったので、途中から各パートナーを交換してのスワップパーティーになりました。
5
投稿者:zoro ◆VkjrnMZynA
2022/12/15 04:14:19    (VzqCXoPQ)
いいですねぇ槌
自分が性処理玩具として母上も自覚して
きているでしょうから
二本挿し、三本挿ししてあげましょう槌
きっと良い親孝行が出来ますよ槌
4
投稿者:(無名)
2022/12/14 16:27:15    (FPXjXm6a)
母子の乱交パーティーに参加してみたら。
本当の親子かは怪しいカップルもいるけど、
歳の差カップルなのは確か。
3Pや4Pや、アナルとお万太同時が可能だよ。
乱交パーティーサイトで調べると出て来るよ。
俺と母親は、静岡の西部地区で行われたのに参加した。
3
投稿者:(無名)
2022/12/14 07:43:43    (ztkaf4WF)
ほほう!新手のバカ!
それでお前のおかんいくつやよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。