ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:ゆた
削除依頼
2022/12/13 09:22:43 (hcQ9MCEI)
母としたくて悩んでます

自分は、嫁、娘がいて、少し離れたとこに住んでます。

実家は車で1時間ぐらい、職場からは15分で着くんでいつでもいける状態です。

母と2人きりでご飯食べる約束をしました。
もちろん、マザコンって思われたないから、身内に内緒にしてといい、うまく約束をした今現状です。

どなたか今後のアドバイスをください。

ちなみに、自分は33歳、母は57歳です。

よろしくお願いします。

ちなみに、父は帰ってこない日もしばしばあるので、後々は実家で2人きりでお酒飲む約束をしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太郎
2022/12/16 00:11:10    (.tSom9AR)
ゆたさん 
夕飯後に、ここにレスしたらその後悶々として高揚し過ぎて、お袋が風呂に入っている時に、手でシゴイて勃起させて強引に入ってしまいました。
お袋は何、何、アタシが入ってるのに何で入って来るのって、何考えてるのバッカじゃ無いのって言って前を隠しながら出て行っちゃいました。
その後暫く、あーあ、どうしよう?
怒ってるだろうな、何て言って謝ろうかって考えてました。
風呂から出て来たら、リビングにお袋は居ず自分の部屋に行っちゃってました。
明日の朝に謝ろうと思ってます。
5
投稿者:太郎
2022/12/15 20:35:30    (h.8sXXf2)
ゆたさん はじめまして

自分は28歳独身ですが、自分もお袋(53歳)とSEXがしたい症候群に取り憑かれてます。
自分には嫁に行った妹がいます、それと父は1昨年亡くなり今はお袋と2人暮らしをします。
そんなお袋に父の1周忌も終わった昨年末に、家で酒飲みした勢いでSEXさせてくれないって言ったら、何バカな事言ってるのって一喝されました。
それからも何度か家飲みしてはSEXさせてって言ってるのですが、その度に、そんな事は彼女に頼むものよとか、彼女が居ないなら風俗に行けば良いでしょって、お金が無いならあげるよ、なんて一喝されてます。
たまに一緒に買い物に行った帰りにラブホに強引に入ってしまおうか、なんて思う時もありますが、そこはヘタレで思うだけで実行には移せません。
今の所、風呂に入る前のお袋を覗く事や抜いだ下着を洗濯機から持ち出してオナって精子をぶっ掛けて戻すくらいです。
なんとか来年はラブホに誘ってSEXが出来たら良いなと思ってます。
来年の絵馬に「尚美とSEX出来ます様に」って書いて奉納して来るつもりです。
お互い頑張りましょう。
4
2022/12/15 19:37:37    (kLVV0fgt)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:ヒロシ
2022/12/15 09:22:09    (cz0dWjqX)
まんざら嫌がってはいないようですね。お母さんには、スキンシップを大事にして、優しく接してあげてください。そのほうが早道だと思いますよ。
2
投稿者:TS
2022/12/13 19:15:20    (k84kKviu)
先ず、ゆたさんの奥さんと娘さんは私が可愛がってあげます。
ごゆっくりとお母様とお楽しみください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。