ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 01:01:55 (HGpoXvKr)
62の義母ですが、仲はいいです。

妻はひとりっ子で帝王切開で産んだようで、マンコは締まっているにだろうと思うとムラムラします。妻の実家に遊びに行く度に義母の下着を拝借してます。歳のわりにかわいい下着で余計に興奮します。旦那は亡くなっているんでもう一度、女性の魅力がある実感を持たせ、たっぷり膣内に中出ししてやりたいです。

義母と関係を持たれてる方、どのようにそこまで展開できたのかご教授ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/10 11:33:50    (ZipZQwoa)
頑張って下さい。
義母とやったら、やめられなくなりますね。
義両親と同居で、出産後妻が淡白になったので義母にちょっかい出したら、できちゃいました。義父とはまだたまにしているそうですが、すぐ出して終わるか、中折れで終わってしまうかで義母は満足できてないらしい。「あなたの方が全然デカイし、硬くて元気で気持ちいい」と言ってくれ、義父、妻、子の不在時には、タガが外れたようにやりまくってます。「お義母さんすごくスケベだよね。マンコ、すごく気持ちいいよ。中出しできるし最高です。」「私スケベなこと大好きなんだよ。いっぱい私のマンコ使って気持ち良くなって。全部私のマンコに出して。あなたと結婚してたら、子供何人もできちゃっただろね。何度も何度も妊娠させられただろね。もう妊娠できないけど、孕むくらい思いっきりやって。」と楽しんでます。67歳の白髪混じりの熟マンコは気持ちいいですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/12/07 14:47:51    (lRrqd9mD)
妻が妊娠出産で入院中に、姑が世話をしに来てくれました。
その時に、溜まっていた私は、夜這いしてしまいました。
抵抗されましたが、「外では浮気をしたくないので、
助けて欲しい」とか「お義母さんなら許してくれるはず」とか
色々と口から出まかせを言ってみたら、大人しくなって
抱かせてくれました。
姑は長年セックスレスだったようで、逆にセックスを満喫
してましたね。
でも、その後、姑の方が僕の巨根に夢中になってしまい、
月に何度も頻繁に遊びに来るようになってしまいました。
嫁の目を盗んで抱き合っています。
2
投稿者:ひろし
2022/12/07 01:36:59    (nA1gedG0)
はじめまして‥
かか ではなしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。