ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛する息子

投稿者:幸子 ◆zcZ/W3IMnM
削除依頼
2022/12/24 08:51:02 (OxkQu/pi)
ここ最近、私とてもさみしいんです。
今年の2月に主人が事故で他界して数か月後、
私は息子を誘惑して肉体関係を持ちました。
その時、息子は大変喜んで私を抱いてくれました。
その後は息子の方から毎日求められ、
私とのセックスをあんなに喜んでくれて、
一日に3回も4回も求めてきてくれた息子が、
私を狂うほど乱れさせてくれた息子が、
たまにしか求めてくれなくなったのです。
どうやら息子に彼女ができたようです。
私は息子が求めてきたときはいつでも何度でも、
私のオマンコの中に出させてあげていました。
母子家庭になってからは愛する息子だけが頼りで、
息子とセックスをするようになってからは、
心も体も満たされてとても楽しい日々が続いていて、
息子の望むことは何でもしてあげました。
縄で縛られてSMプレイをされたりもしました。
息子に満たされることが私の幸せだったのに、
今はたまにしか求めてきません。
まだ息子の彼女らしき人とは会ってはいませんし、
本来祝福してあげるべきことなんでしょうが、
そう簡単に割り切れないし、
私はまだ43歳なのだからやり直せると思いつつも、
本音は息子の性奴隷になってもいいから、
息子を取り戻したいと思う今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:akiko
2022/12/26 13:18:14    (Ojlro5v6)
私も43歳で夫に先立たれ高3の息子と2人で暮らしていて、
息子と肉体関係を持って約1年になります。

幸子さんの本音の気持ちは良くわかりますが、
何でもしてあげるとか何でもさせてあげるとか、
性奴隷になるとか言わない方が良いですよ。

私は深く考えもせず息子の性奴隷になると言ったら、
息子は私が喘ぎ悶えている姿が大好きだからと言って、
私は息子に何度も何度も手マンやグッズで寸止めされ、
イカせてとお願いしてもイカせてくれず、
イカせて欲しかったら言う事を聞けと言われて、
SMプレイをされて何度もイカされています。

正直言って一晩で何度も寸止めされるのは辛いですし、
何度もイカされるのも辛いです。
10
投稿者:(無名)
2022/12/25 20:57:16    (f/3sPElN)
息子を繋ぎ止めるために何でもするからと口走ったり性奴隷になると誓う気持ちわかります。
幾度となく女の悦びを与えられたらもう…
9
2022/12/25 11:42:21    (blAYyucu)
色々聞きたいな hidebon8008
8
投稿者:奈津美
2022/12/25 10:49:07    (dlo8CnzQ)
たまにしか、って良いことですよ。
私、ほぼ幸子さんと似たような状況で、大学生の息子と
2人暮らしなんです。
性奴隷って実際にはつらいんですよ。
息子は初めての日から毎晩私を抱いてくれますけど、
若い男性の性欲ってものすごいんです。
40代後半の私は、毎日逝くのって、つらいんです。
7
投稿者:通りすがり
2022/12/25 03:51:24    (eurTKiFd)
息子の彼女と会いましょう。
幸子さんは嫉妬で狂いそうになるかもしれませんね。
でも、それが2人をより一層燃え上がらせるのです。
激しいセックスになるでしょうねえ
6
投稿者:(無名)
2022/12/24 15:50:05    (JIJFxHAg)
心配しなくても、必ず息子はお母さんの元に
戻って来ますよ。
僕と母も、僕が中学の時から母子相姦を始めました。
その途中、彼女が何人も出来たし、今では妻子が
いますが、母子相姦は止められません。
息子は実のお母さんとの肉体関係が、一番充実するんです。
5
投稿者:息子の性奴隷になった母 ◆7UETs.ymVs
2022/12/24 12:11:27    (q1pv.dZI)
私も似たような経験をしました。安易に性奴隷になってもいいと言わない方が良いですよ。私の場合は息子に性奴隷になるからと誓ったばかりに、息子の友人たちに1回3万円で貸し出され、息子の目の前でSMされて虐められていますから。
4
2022/12/24 10:35:52    (xCozNm0v)
たまにしか求められない都合のいい母親でもいいじゃないですか。
いずれ息子は結婚をしほかの女性の物になってしまいます。
それでもたまに会って抱いてくれるなら、私は息子の思うようになってあげるつまりです。
3
投稿者:好き者
2022/12/24 10:31:38    (18AxF6bt)
幸子さん、
うちは、56歳の母と3年前からの母子相姦関係です。父もいますので、できないときが多いですが、父の不在時には、一日に6-7回するときもあります。彼女とは2回ほどしたら満足してしまうのに、母とは何度してもまた入れたくなってしまいますよ。私の場合は母との経験よりも、彼女とのsex経験のほうが長いので、彼女とマンネリになって来ているのかもしれません。母とのsexの方が圧倒的に興奮するし、正直言って母のマンコの方が気持ちいいです。彼女の可愛らしい喘ぎよりも、母の腹の底から絞り出すような喘ぎの方がめちゃくちゃスケベでいやらしいです。体型もチビポチャで顔もちょいブサな母ですが、やめられません。
幸子さんの息子さんは、彼女ができたので一時的にそちらに興味が行ってるのではないでしょうか。それでも幸子さんともするのは、やっぱり母子でする興奮が強いのだと思います。彼女とのsexに飽きてきたら、またもっと幸子さんを求めると思いますし、母子相姦は終わりがないので、やり続けると思いますよ。
私も母が70歳になっても、母のマンコをたっぷり舐めて挿入したいと思ってます。

2
投稿者:(無名)
2022/12/24 09:52:02    (npXafsXj)
頑張れ\(*⌒0⌒)♪子離れ\(*⌒0⌒)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。