ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父と妹を

投稿者:歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
削除依頼
2022/12/23 03:05:21 (hbnTDCmr)
僕は近親相姦に性的興奮を覚えるけど、じゃあ妹を女として見れるかというと答えはNO
でも親父はどうなんだろう?父娘の仲は良いし妹もファザコンの気があるし
と想像した事が切っ掛けで親父と妹の近親相姦を想像して興奮するようになってしまった
親父と妹が近親相姦するように仕掛けて見ようかと動いています
皆さんのアドバイス等あれば参考にしたいです

父 44歳 肉体労働なのでガテン系
妹 19歳 専門学生で背が小さい
母は僕が小さい頃に出ていったぽいです。詳細は教えてくれないけど男関係ぽい

計画として
1月に親父の誕生日があるので温泉旅行に家族で行きます。そこで前日に僕が仕事の都合でキャンセルして二人きりの温泉旅行にしてワンチャンに掛けてみたいと思います
それまでに2人にそれとなく意識するように仕向ければと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/01/23 19:02:05    (TQTm/S1m)
こちら、結果はどうなりましたか?
続きが気になります!
9
投稿者:無名
2022/12/25 22:09:23    (fZ7SPytT)
投稿主さん

8番でなにが言いたいのかですか?
小生のボンクラ頭では理解不能です。

1番最初の投稿と8番にはどんな関係があるのですか?


8
投稿者:歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
2022/12/25 05:58:41    (sRLX4u9l)
つい先日に妹へのアプローチでこんな話しをしました。

因みに以下の話しは僕の作り話です。

女友達の更に友達のA子が父親が好きで異性として見てしまう。だけど親娘なのでダメだと思うが諦めきれず葛藤している。男としてどう思うかと女友達に相談された。
コレに対し難しい話しだけど好きになってしまったものは仕方ないんじゃない?好きになった人が偶々父親だったってだけの話しだしと回答した。
こういうのってドラマとかの話しだと思っていたけど意外と身近にあるんだなと感想を伝える

妹は内容が重っ!と言っていたが肯定も否定もしてなかったです。

好きになったら誰でも仕方がない
兄は近親相姦に理解ある人間だぞ
特別な事じゃなくて身近に普通にある事だぞ
てのを暗に伝えたくて出した話題でしたが伝わったのでしょうか?w


7
投稿者:歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
2022/12/25 04:51:50    (sRLX4u9l)
無名さん、こんばんは

妹に処女なのか?今現在彼氏はいるのか?とかは一々聞いたりしませんからねw
妹は150cmと小柄で、親父は175cm位で体格差もあるので見応えありそうです!
6
投稿者:歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
2022/12/25 04:38:32    (sRLX4u9l)
老人さん、こんばんは

正直旅行先の事は無理だと諦めています。もしも旅行先で一線を越えて家でもするような事になれば盗聴とかは簡単だと思っています。

5
投稿者:無名
2022/12/24 22:31:19    (gTAp973n)
普通は大半が①②でしょうけど、それでは面白くない
ので、③にしたいところですが、妹さんは処女では
ないことなので③もなしですね。

⑤は可能性あると思いますよ。妹さんも彼氏さんも
お互いバイトでクリスマスの日は忙しいのでシフトに
入っている。のでその次の日に彼氏とお泊まり会かもね。

④以前に父と妹は関係があったことはないだろう。と
言っていますが、それはあなたが気がつかないだけかもね。
妻がいないで性欲が溜まっている父親とそのむ娘があなたに
わからないように関係していつかもね。自宅で関係を
持たなくて2人で出かけて外で関係しているかもね。
大好きなお父さんの性欲をお父さん子の妹さんが処理して
あげていることも感がえられないこともないですね。

やっぱ④になりますかね。
彼氏よりも太くて堅い経験豊かな実の父親の肉棒に歓喜の声
をあげる妹。
想像しただけでもう勃起です。



>4番さんへ

今の盗聴器(小型録音機)の性能は飛躍的に進化して
います。
大きな5㎜四方で厚さ0.5㎜程度で録音時間72時間(3日間)
程度出来るものが通販で販売されています。

これを父親の旅行鞄の中に事前に入れておけばバッチリです。
もし旅行を車にいくのであれば、車の室内にも1個仕掛けて
おけばバッチリです。



4
投稿者:老人
2022/12/24 07:32:48    (EpRSgn8S)
こう言うのは余り詳しくないですが。旅館でどうやって確認するのですか?レコーダーとかを忍ばせる感じですか?無知ですいません。
3
投稿者:歪んだ息子 ◆F7aSjnRHGU
2022/12/23 22:50:07    (QylmPRuk)
無名2さん こんばんは!

①それを避けるための前日キャンセルですので、大丈夫かなと思っています。
②まぁ普通に考えればコレに収まるのかと思います。ただもしかしたらと想像するだけで興奮するほど自身が燃え上がっていますw
③妹は処女ではありません。中学の頃から彼氏が居たのは認識してます。全員歳上のようですが
④平屋3人暮らしなので今より前に2人に関係があったとは思えません。去年から僕が彼女の家に週末は入り浸っているので最近は分かりませんが
⑤クリスマスもバイトらしいので妹に現在彼氏はいないようです。あと、親父の誕生祝いの旅行なので支払いは僕ですw
2
投稿者:無名2
2022/12/23 15:15:54    (CNkVrVK.)
お答えします。

①あなたがドタキャンしたので残り2人もキャンセルし旅行に行かない。
②2人で出かけるが父と娘の間には性的関係はなにもなかった。楽しい
 旅行でした。お土産を買って来てくれた。
 ここまではまともな回答です。
 現実には上記のようなことが大半でしょう。

でも、これでは面白くないので、
③実の愛する父親に処女を捧げたファザコン気味の娘
④高校1年生の時から関係があった父娘が2人きりで思う存分
お互いの肉体を貪った。

サプライズとして
⑤兄が直前にキャンセルしたので、キャンセル料だけ取られる
のは嫌だ。と妹が言いだした。
妹:じゃお兄ちゃんの替わりに私の彼氏連れて行くよ。
  お父さん旅館もう一つ部屋取ってね。

やっぱり。③が良いですかね?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。