ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が抱いてくれません

投稿者:harumi ◆TLsdRIT8PU
削除依頼
2022/12/30 09:00:48 (H9FmN/mn)
私は49歳のおばさんで顔もスタイルもごく普通、
主人と次男と3人で暮らしています。

長男もいたのですが、
4年前にバイク事故で亡くしました。

次男は来年18歳になりますが、
背丈も私よりずいぶんと大きくなって、
見上げるくらいになりました。

最近その次男が妙に大人びてきていたので、
あっ、こいつ体験したんだなと思いました。

先日も25日のクリスマスに外泊し、
次の日の15時過ぎに帰ってきた時に、
正直「こんにゃろ」と思いましたね。

こっちはここ数年主人が抱いてくれなくて、
通販で買ったバイブやローターなどのグッズに頼り、
何とか性欲を紛らわせているのにと思いつつ、
次男に「あんたどこ行ってたのよ」と聞いたら、
彼女の家でクリスマスパーティしてたと言うんです。

聞けば彼女さんの家は母子家庭で、
母親と2人暮らしなんだけど、
お母さん気に入られ呼ばれたらしいです。

それで3人で楽しく一夜を過ごしたから、
帰りが遅くなったと言う事でした。

彼女のお母さんに気に入られると言う事は、
彼女との関係も良好だと言う事だし、
何より彼女とヤリまくりなんだろうなって思ったら、
急に怒りと嫉妬が混じり合った感情が沸き上がり、
私にも彼女と同じ事をして欲しいと思いはじめ、
ここのある人の投稿のレスの中に、
「母親から誘ってもらうと息子としては助かる」
と言うような記事を思いだしたので、
「お父さんが抱いてくれないから抱いて」と言ったら、
次男は「お父さんに頼めばいいだろう」と怒られ、
「だからお父さん抱いてくれないんだってば」
「何でも言う事を聞くし私を好きにしていいからさ」
とも言ったのですが次男は取り合ってくれません。

私も一度口にしてしまった以上後には引けず、
浮気する勇気もないので困ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/01/05 15:34:07    (l0H56yd/)
心配ないですよ。
その内息子は、必ずお母さんに「抱かせて欲しい」と
求めて来ます。
一緒に住んでる家に、いつでも抱ける女性がいるのに
何もしない息子はいません。
特に、彼女とケンカして帰って来た夜は、必ず
お母さんを求めて来ます。
7
投稿者:ヒロシ
2023/01/01 09:25:37    (TAWA0tm8)
来年18歳、もう大人。
大人の仲間入りを祝って、成人式が終わったら、大人相姦セックスをしてお祝いしてあげましょうね。
6
投稿者:(無名)
2022/12/31 13:11:32    (DErXDK0G)
フェラテクで落としたり、息子さんが獣になっちゃうシチュや格好で誘ったりはどう
5
投稿者:まあ
2022/12/31 01:19:58    (cixoIapZ)
こんばんは。
まずは想像からしていきませんか?
色々とお話しも聞きながら息子さんになりきりお手伝いしたいと思います。
黄色xnebku
お待ちしてます。

4
2022/12/30 11:41:16    (DXWAR06/)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/12/30 10:04:36    (AbZsQCSo)
普通の奴は親なんか抱きたくねえよ
アホか
2
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2022/12/30 09:26:17    (qAz3/Tr8)
harumiさん、おはようございます。
もしよければ、少しお話しませんか。
宜しくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。