ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/28 11:18:41 (AFYObtLK)
田舎で一人暮らしをしている主人の父に大変興味を持っています。
年はまだ58歳と若く出来たら一度くらいは抱かれてもいいと思っています。
切っ掛けは3年ほど前のお盆の時、偶然にもお風呂に入っている義父を見たことがあります。
筋肉質の立派な体、そして大きなあそこ。
2年前のお正月の時は私のお腹が大きく、今年のお正月は孫の顔も見せられて義父の前でオッパイを上げていました。
今ではハイハイもでき、義父に授乳も見せてあげられません。
そんな義父の所へ30日から泊りに行きます。
主人は帰省したら幼馴染と飲み明かすので私と子供はほったらかし。
そんな二人を義父はどう見ているのでしょうか。
義父に抱かれたい願望を持って泊まりに行くにはいけない事でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2023/01/13 03:01:21    (rQZii8Un)
美香さんその後どうですか^_^
11
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2023/01/03 17:09:52    (3FkrkTLS)
美香さんあけましておめでとうございます。いつもありがとうございます。お父様のその後美香さんみる目変わりましたか?美香さんの裸みて勃起してしまうほど魅力的なおっぱいなんですね、ミルクたまっておいしそうだったのかな?いまは何カップほどですか?
10
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2023/01/01 12:28:31    (9Yb13L1r)
あけましておめでとうございます。美香さん上手くいきましたね。わたしがお父さんの立場でもしてしまいますよ、興奮しますね。授乳みるだけでも体験したくなるし、ミルクも飲みたくなってしまいます。それからはないのかな?
9
投稿者:美香
2023/01/01 10:47:50    (M4Hl8ghe)
30日の夜、主人は7時ごろ友人の所に飲みに出かけました。
相変わらず義父は孫の顔を見ながら食事を食べお酒を飲んでいました。
少しは私の事も見てよ、、という感じです。
そしてお酒もそこそこに、、、、
私は子供にオッパイを上げないといけないのでお酒は飲めません。
ですから素面でお義父さんを挑発しなくてはいけないのです。
食事を終え義父の目の前で子供のオッパイを上げてみました。
もちろん離乳食も与えていますが、まだ最後は私のオッパイなんです。
案の定義父は私の胸を食い入るように見ています。
時折股間の物が大きくなってきているのか、座る体制を変えています。
「お義父さん、少し休んだらこの子をお風呂に入れてあげてくださいね。」
「私にできるかな。何せ小さな子をお風呂に入れるなんてあいつ以来だから。」
「大丈夫ですよ。私もお手伝いしますから。」
しばらくして義父がお風呂に入り、私は子供を渡すためお風呂へ連れて行き扉を開けました。
すると、義父の逞しい体がありまだだらんとしているけど勃起したら大きくなるオチンチンがそこにあったのです。
しかも義父は最初股間を隠していたのですが、私が子供を預けると両手で受け取らないといけないと思ったのか股間は無防備に、、
一旦私は出て台所で後片付けをしてまたお風呂へ、、
今度は私も裸になって入って行きました。
子供を抱いている義父は私の裸を見てすぐに勃起し始めました。
しかし、子供を抱いていては隠すことも出来ないのです。
「お、お義父さん、凄い、、そんなに大きくして、、あとで小さくしてあげますね。」
そう言って義父と交代をして子供を受け取りました。
義父は先にお風呂から出たのですがまた帰ってきてもらって子供を上げるのを手伝ってもらいました。
時間を見ると10時を回っていて、念のために主人に電話をすると騒がしい声で答え酔っている様子なんです。
だったらと、義父の寝室へ子供も連れて行き義父の側に寝かせると私は義父のお布団へ。
「お義父さん、さっき大きくしていた物あのままだったら辛いでしょ。私が小さくしてあげますから、、」
そう言って義父の股間に手を入れ再び大きくして口に咥えてあげました。
すると義父も我慢できないとばかり、私を寝かせ覆いかぶさってきたんです。
あとは義父の思いのままさせてあげ私の中で射精させてあげました。
しかも3回もです。




8
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2022/12/31 21:44:26    (zXd6DdNZ)
美香さん^_^どうなりました?
7
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2022/12/30 20:44:11    (28PsInTH)
そうですか、ドキドキですね晩酌しながら誘うのかな?カカオあれば逐一情報ほしいですね。美香さんの仕掛け妄想してしまいます。

6
投稿者:美香
2022/12/30 17:25:56    (0NaExgV3)
先ほど主人の実家に着きました。
義父に挨拶をし義母の仏壇に挨拶とお土産を、、
子供は今お爺ちゃんに見てもらっています。
主人はさっそく着いたことを友人に電話をし、飲み会の場所を確認しています。
義父は相変わらず逞しい体をして元気そうで安心しました。
今晩のことを思うともう胸がドキドキです。
ついお風呂のあとの勝負下着を見てしまいました。
5
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2022/12/30 10:03:58    (3zbDw3F1)
おはようございます。どうですかチャンスありました?上手くいったかな?
4
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2022/12/29 14:11:10    (y3KqqiR4)
そうですか、私までへんにドキドキしてしまいます。もしよければ黄色at333で話しましょう
3
投稿者:美香
2022/12/29 10:39:09    (6RU270e/)
ありがとうございます。
私の会社はもうお休みなんですが主人の会社が今日まで。
明日の夕方には主人の実家に着きます。(私だけ先に行っておけばよかった)
でも主人は明日の夜は友人たちと飲み明かすと言っていたので義父と二人だけです。
いまからドキドキしています。
勝負下着持って行きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。