ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 20:42:06 (Fv8D/htv)
自分は19歳の大学生です。
46歳の母を性的な目で見てしまいます。今度一緒にお風呂に入ろうと言ってみたいんですけど、これって惹かれますかね?アドバイス頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/11/23 15:32:07    (TZYd4IjP)
色々聞きたいな~ hidebon8008
4
投稿者:(無名)
2022/11/19 17:17:50    (V2KFd7eg)
2人だけの時にお母さんに一緒に入ろうって言って断られたら
真剣な顔でお母さんと一緒にお風呂に入りたいんだって言えばいいんじゃないですか?
お風呂の中で、お母さんをおだてて褒めて、そしてエッチな方向に進めたらいいと思いますよ
3
投稿者:成功例1
2022/11/14 22:17:45    (tLVdRP9X)
ちょっと我慢と芝居が必要ですが、成功例を教えますね。
当時自分は16母親43父親43兄19で、同様な願望がありモンモンとしてしました。
そんな時、ちょっと原チャリで転けて、軽いすり傷。
で、大袈裟に両手を包帯で巻き、帰宅。
心配した家族全員で不自由を補ってくれました。
母親とのお風呂が目的だったけどすぐは無理でしたが、ちゃんと入れましたよ。
念願の手コキ、フェラしてくれました。
両手使えなくオナニー我慢していると悲痛を訴えたらしてくれました。
してくれたら嫌々がノリノリになりやれましたよ。
ただそれ以外は手が使えないから指くらいは動かせる感じが良いですよ。
2
投稿者:やんぐ   yayayang
2022/11/14 21:12:12    (n17izQdC)
いきなりは引かれてしまうと思いますよ。
やるなら露天風呂付きの部屋がある旅館にでも連れて行って、そこで誘ってみる方がまだ可能性としてはあるかなと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。