ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/13 22:51:45 (flMdkxOy)
米寿を迎える母を温泉旅行に連れて行くことになりました。これまで願望はあったものの、何もなくここまできてしまいました。
一度でいいから、母と交わりたいと思っていますが、この歳の母にそんな行為はいかがなものかと悩んでいます。
皆さんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/11/23 15:32:35    (TZYd4IjP)
色々聞きたいな~ hidebon8008
6
投稿者:なお
2022/11/22 09:36:06    (PFpdZwRQ)
母は70代後半ですが、気持ちよく分かります。
数年前に未遂まで。。。
黄色でお話しませんか?

5
投稿者:(無名)
2022/11/19 15:52:23    (6zXVuR6Y)
お母さんに喜ばれますよ。
もう長年セックスレスのはずだしね。
4
投稿者:(無名)
2022/11/14 21:40:42    (ARYYjAvc)
なるほど。
年齢的に難しいですね。
手でシコシコしてくれるだけでもいいんですけどね。
3
投稿者:ヒロシ
2022/11/14 09:30:04    (uoSFHp2i)
水入らずの温泉旅行だから、お願いしてお母さんのお布団に入らせてもらったら?
まあ、歳も歳だから難しいかもしれないけど、スキンシップは図れると思いますよ。
「なにこの子? 変な子だねえ?」ぐらいかな。

2
投稿者:wood   ya4055 Mail
2022/11/14 08:37:28    (O9izYrEq)
私も、あなたのように、母と出来るチャンスが、あったんですが、残念ながら、出来ませんでした。今、思えばあの時していれば、って、その母ももう80歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。