ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と

投稿者:ちゃん
削除依頼
2022/11/11 01:25:24 (UYxY/3UC)
最近、母親とセックスしたくてたまりません、、、

正直にエッチしたいと伝えるべきか、襲うか、我慢するか本当に悩んでます。

皆さんの意見を聞かせてください。
参考にして実行しようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/11/23 15:33:50    (TZYd4IjP)
色々聞きたいな~ hidebon8008
10
投稿者:(無名)
2022/11/13 15:19:07    (mguP6Haw)
母と俺の場合は、父が外泊した夜に夜這いした。
勿論、母は抵抗したけど、無理やり挿入するしか
なかったよ。
1回挿入して中出しすると、あきらめて大人しくなった。
なので、朝まで4回ぐらい母の中に射精した。
次の日から、毎日のように父の目を盗んで母を求めたね。
嫌がってたけど、一度関係をもってしまうと強くは抵抗
出来ないみたいだよ。
半年後くらいから母は慣れて、俺の巨根がないと生活出来なく
なり、母からも俺を求めるようになったよ。
中高年女性の体と性欲は、そういうものだと母は言ってるよ。
9
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/11/13 11:42:38    (Dx3U0HjN)
ちゃんさん、
俺は妄想で若かりコロナの母とセックスしてます。
というのも親父が昔貪るように母のカラダを
求めてて目の当たりしてたんで、全盛期の
見事なカラダをイメージしてやりまくってます。
白い肌に、綺麗な巨乳、たまらんです…
8
2022/11/12 13:18:35    (xNc6Kuyr)
色々聞きたいな~ hidebon8008
7
投稿者:(無名)
2022/11/12 00:04:49    (uGB7TS49)
好きだとおっしゃるのにも関わらず『襲う』という選択肢を視野に入れるという心理が理解しかねます。
あなたの母親は、母親である以前に一人の女性であり、意思を持った一人の人間です。
エッチする前に相手方の意志を尊重し、慮れる心を身に付ける事から始めましょう、としかアドバイス出来ませんよ。
他人を傷つけてでも己の欲望を満たしたいのでしたらご自由になさるといいですが
その場合、あなたも母親も確実に不幸になる、と言うことだけは忠告しておきます。
6
投稿者:ちゃん
2022/11/11 20:03:45    (yMNXpEmg)
とりあえず母親の事は普通に好きです。

56歳で細身で客観的に見ても不細工ではありません。

やはりエッチしたいです。
どうすれば良いでしょうか、、、
5
投稿者:けい   maramara42 Mail
2022/11/11 18:37:58    (a65SDXgD)
お母さんは何歳?
まだまだ女盛りかな?
4
投稿者:(無名)
2022/11/11 06:34:53    (ucLI3.kc)
おまえには自分の意思がないのか槌ろくな人間にならんな!笑笑
3
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2022/11/11 02:07:08    (KBIHmPt2)
セックスだけがしたいのかな?
それとも女性として魅力を感じて、欲しいと思ってるのかな?
それによって行動も変るんじゃない?
2
投稿者:ちゃん
2022/11/11 01:27:15    (VcYNHn9O)
すいません。
投稿する場所間違いましたが意見お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。