ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 10:59:36 (3pQCnOu4)
恋愛感情は無いのですが性癖そのものが近親相姦なのでやってみたいと思ってます。
酔って寝ぼけたフリして勃起したところ見せつけたり、妹を手マンしたりはしたのですが一線が越えられません。
どうしたら出来るんでしょうか……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しん
2022/11/12 03:02:09    (qb0yX5Zd)
状況を現在進行系でくわしくしりたいです

shishiod
10
投稿者:りゅりゅ
2022/11/10 15:10:34    (T8hfJ/Ky)
そうですね。男の目にはだいぶ毒で性癖歪まされました。

9
2022/11/10 14:15:10    (vdBiTgCm)
いろんな兄妹がいるのですね。
20歳過ぎのおにいさんと中学生の妹さんが一緒の
部屋で寝ているんですね。

そりゃ、男としてはやりたくもなりますわな。
特に夏はなにも掛けないで寝ている妹が気になりますわな。

はだけたパジャマから少し見える胸の谷間、軽く寝息を立てて
半開きになった唇、

もうはえてきたであろう下半身の若草。

想像するだけで、
そりゃもうフル勃起しますわな。



8
投稿者:りゅりゅ   asdryu
2022/11/10 09:01:56    (RQpSqChD)
追記しておきます。
妹とは手マン後も関係は良好ですし、同じ部屋で寝る毎日です。




7
2022/11/10 06:38:16    (92QbTUtU)
色々聞きたいな~ hidebon8008
6
2022/11/09 22:15:05    (XpNIZ54D)
あくまで和姦が目標です。

とのことですが、
中学生の妹さんに勃起したチンポを見せたりして、
残念ながらお兄さんは、妹さんにかなり嫌がられている
のではないですか。

小さい頃に遊んだようにふざけて妹さんをハグして、
そのまま抱きつき、逃げられないようにして
ふざけた振りのまま胸触ったり、下半身に手を伸ばしたりして、

普段と違う。と思って嫌がって兄から逃げようとする妹さんを
羽交い締めにして押し倒して、泣き叫ぶ妹さんの処女を喪失する
しか方法はないのでは?
双方合意の上なんて無理だと思います。

これでお兄さんも童貞を捨てることが出来ます。

頑張ってください。


5
投稿者:りゅりゅ   asdryu
2022/11/09 18:45:25    (8TP68Fvc)
確かにそれならできますね。
ただその先は容易に想像できるのでやってません。
あくまで和姦が目標です
4
2022/11/09 16:13:15    (XpNIZ54D)
どうしたら出来るんでしょうか……

とのことですが、

妹だったら、両親のいない時に、
押さえつけて押し倒して服剥ぎ取り、
挿入して犯すしか方法はないでしょう。

二十歳過ぎの兄にまだ中学生の妹が無理矢SEX
された処女を奪われたら、どんなに悲しみ兄の
ことを貶むことでしょう。
まあ、頑張ってください。
くれぐれも、中田氏だけはやめた方が良いと
思います。妊娠したらどうするのかな。


3
投稿者:りゅりゅ   asdryu
2022/11/09 11:33:17    (3pQCnOu4)
処女らしくてその時は怖気付いちゃったんですよね、、ゴムも持ち合わせてなかったので、、

今思えば生でも勢いで本番してしまえばよかったと後悔してます
2
投稿者:たかちー
2022/11/09 11:30:13    (.PX5Earw)
妹を手マンできたのであれば、その流れで本番は可能だったのでは??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。