ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を兄に

投稿者:雄二
削除依頼
2022/11/03 11:48:00 (kr96k/0e)
両親を早くに亡くし、自分は中学を卒業後働き俺を大学にまで入れてくれた兄。
今は41歳です。
そんな兄に俺の妻を抱かせたいと言う夢があります。
兄はいまだに独身で、兄のおかげで育た俺は33歳、妻は29歳。
家は500メートルくらいしか離れていなく、妻にお願いして夕食は一緒に食べるようにしています。
俺は妻が兄に抱かれるまで俺たちの子供を作らないと決めています。
兄に育ててきたのに俺だけが幸せになれないのです。
どうしたら妻は兄に抱かれてくれるのか、兄は妻を抱いてくれるのか、教えて欲しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雄三
2022/11/06 00:36:01    (D01HOIRC)
>4さんへ

3番さんのこと批判しているけど、投稿主は兄のおかげで
「大学まで卒業」しているんですよ。
大学卒としたら、それ相応な文章を書くべきだと思います。

投稿主さん国誤、義務教育からやり直し。
大学卒業のブランドが泣きますよ。


5
投稿者:(無名)
2022/11/06 00:26:28    (VtUO3PH6)
#4よ、別に#3の人はエラそうにはしてないじゃん。几帳面なだけだよ。オマエの方がエラそーに批判している。

4
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:24:12    (NG504Yay)
3番の読者とかいう奴は何を偉そうに言ってんだ? スレ主さんの文章でも、日本で義務教育を受けてきた人ならわかりますよ。
3
投稿者:読者
2022/11/04 10:52:40    (FF/bxdU2)
雄二さんのスレッドを読ませて頂き、全体的な内容は理解出来ましたが、文章表現が今一理解
しにくい部分があったので、私なりに変えて読ませて頂きました。
次の様な表現だったら分かり安かったのではないでしょうか?

◎自分は中学を卒業後⇒兄は中学を卒業後
◎俺を大学にまで入れてくれた兄⇒俺を大学までいかせてくれた兄
◎今は41歳です。⇒兄は今41歳です。
◎兄のおかげで育た俺は⇒兄のおかげで育てられた俺は
◎兄に育ててきたのに⇒兄に育てられたのに

「どうしたら妻は兄に抱かれてくれるのか、兄は妻を抱いてくれるのか」と心配されていますが、
兄と自分の生い立ちを妻によく話し、結婚もしないで頑張っている兄が不憫でならないと…
それを聞いた妻がどう判断するのかは、妻自身ではないでしょうか?

妻が兄を可哀そうと考え、兄に自分の身体をあずけても良いと判断すれば、貴方の思いが通じる
訳ですから、そうなる様に陰ながら応援させて頂きます。

2
投稿者:ヒロシ
2022/11/04 07:57:06    (WZilFToz)
アホげな顔して、嫁ハンに聞いてみたらどうやろか? もちろん冗談に取るやろけど、内心、嫁ハンはそういう事があっても良いかなって思うだろうね。そうなればしめたもの、あとは押したり引いたりや。
でも、アンタそれで満足なの? そこんとこが俺には分からへんなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。